PR

【せっかくグルメ】川越のうなぎ店「ぽんぽこ亭」の場所やメニュー・評判を紹介!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月15日に放送された「バナナマンのせっかくグルメ」で、埼玉県川越市のうなぎ店「ぽんぽこ亭」が紹介されました。

女優の広瀬すずさんと伊原六花さんが訪れ、名店の味を楽しんでいましたよ。

この記事でわかること

「バナナマンのせっかくグルメ」で紹介された「ぽんぽこ亭」の場所やメニュー・評判

それではいきましょう。

「ぽんぽこ亭」の場所はどこ?店舗情報も!

今回「バナナマンのせっかくグルメ」で紹介された「ぽんぽこ亭」の場所や店舗の基本情報は次のとおりです。

店舗情報

店名:ぽんぽこ亭

所在地:〒350-1142 埼玉県川越市藤間151-7

電話番号:049-243-5450

定休日:火曜日

営業時間:11:00〜20:45 (LO20:00)

「絶対美味しいお店!」と思わせるような趣のある外観から店内に入ると、特別感のある内装がお出迎えしてくれます。

「ぽんぽこ亭」の紹介されたメニューはこちら!

「バナナマンのせっかくグルメ」で紹介された「ぽんぽこ亭」のメニューはこちらです。

紹介されたメニュー

特上うな重

焼き鳥

広瀬さんと伊原さんは、ご飯大盛りにして食していました。

それでもペロリと平らげていましたから、よほど美味しかったのでしょう。

バナナマンのお2人から「食べる時の口が大きい」と言われていた広瀬さんは、その姿を堂々と見せて食べていましたよ。

それに負けじと、食べることが大好きだという伊原さんも大きな一口でうなぎを頬張っていました。

とても肉厚で手間暇がかかった上質な国産うなぎが食べられますよ。

「ぽんぽこ亭」の評判はいい!

「ぽんぽこ亭」は、多くのお客さんが「特別な日に来る場所」と答えています。

川越市にも多くのうなぎ屋さんがありますが、「ぽんぽこ亭」のうなぎは段違いに美味しいと大好評です。

訪れた皆さんが誰にでもおすすめできるような、間違いないお店というわけですね。

なかなか頻繁に食べることが出来ないからこそ、上質なうなぎでお腹を満たしたいですよね。

きっと特別な日がさらに輝く日になることでしょう。

まとめ:【せっかくグルメ】川越のうなぎ店「ぽんぽこ亭」の場所やメニュー・評判を紹介!

今回は、「バナナマンのせっかくグルメ」で紹介された埼玉県川越市「ぽんぽこ亭」の場所やメニュー・評判についてご紹介していきました。

「特別な日」に、ぜひ利用してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました