PR

FNS歌謡祭2022冬のキンプリが歌った曲や出演時間帯・コラボ情報も!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

FNS歌謡祭2022冬にキンプリこと「King & Prince」が出演することが発表されていますね。

2023年5月22日をもって、岸優太さん、平野紫耀さん、神宮寺勇太さんの3名がグループを脱退することが公表されている中での出演決定です。

キンプリメンバー5人での活動、パフォーマンスも数えるほどになってきていますから、今回の出演は貴重なものになることでしょう。

そこで、貴重なキンプリのパフォーマンスを見逃さない、そしてより楽しむために、FNS歌謡祭2022冬でのキンプリの出演時間帯、披露した曲、さらには他の出演アーティストとのコラボはあったのかなどについて紹介していきます。

この記事でわかること

・FNS歌謡祭2022冬でキンプリが出演する時間帯(タイムテーブル)

・FNS歌謡祭2022冬でキンプリが披露した曲

・FNS歌謡祭2022冬でのキンプリと他の出演アーティストとのコラボ情報

それではいきましょう。

FNS歌謡祭2022冬でキンプリが出演する時間帯(タイムテーブル)は?

2022年11月24日現在、キンプリ(King & Prince)が出演する時間帯(タイムテーブル)は発表されていません。

※タイムテーブルが発表され次第、更新していきます。

キンプリが出演する日時は次のとおり発表されています。

出演日時:2022年12月7日(水) 18:30〜23:28

今後、詳しいタイムテーブルが発表されることでしょうから、発表を待ちましょう。

ちなみに、キンプリがFNS歌謡祭に出演するのは「2021年夏」以来となります。

「FNS歌謡祭2021夏」では、キンプリがトップバッターとして出演し、大盛り上がりの中スタートしましたね。

「FNS歌謡祭2021夏」にキンプリが出演した時間帯は次のとおりです。

「FNS歌謡祭2021夏」にキンプリが出演した時間帯

【18時半〜】

・「Love so sweet」

【19時頃〜】

・「Namae Oshiete」

序盤でキンプリの出番が回ってきたんですね。

今回は、キンプリ5人での出演が数えるほどになってきていることから、「20時以降」に出演するのではないかと予想します。

もしかしたら、前回出演に引き続き2つの時間帯に出演することも可能性としては高いのではと考察します。

FNS歌謡祭2022冬でキンプリが披露した曲は何?

2022年11月24日現在、キンプリ(King & Prince)が歌う曲は発表されていません。

※発表され次第、更新していきます。

今回キンプリが歌う曲は「ツキヨミ」ではないかと筆者は予想します。

「ツキヨミ」は、現在平野紫耀さんが主演を務めているドラマ「クロサギ」の主題歌です。

出演が決まっているアーティストは、ほとんどが今話題になっている楽曲を披露することが発表されているため、キンプリについても今話題になっている「ツキヨミ」を披露するのではないでしょうか。

「ツキヨミ」のキレッキレのダンスを披露してくれることになれば、会場は大盛り上がりですよね。

ぜひ、披露してもらいたいと思います。

また、2曲目を披露するのであれば「シンデレラガール」も歌ってほしいところです。

「シンデレラガール」は、キンプリのデビューシングルです。もし歌うとなれば、熱い展開となりそうですね。

FNS歌謡祭2022冬でのキンプリと他の出演アーティストとのコラボ情報は?

2022年11月24日現在、キンプリ(King & Prince)が他の出演アーティストとコラボするといった情報は発表されていません。

※コラボ情報などが発表され次第、更新していきます。

今回、キンプリが出演する第1夜に出演するジャニーズグループは次のとおりです。

・KAT-TUN

・KinKi Kids

・Snow Man

・Sexy Zone

・なにわ男子

・NEWS

FNS歌謡祭は、ジャニーズ同士のコラボも見どころの一つですよね。

キンプリが一緒に出演するジャニーズグループとコラボすることも、残り少なくなってきていることかと思います。

もしかしたら、今回が最後のチャンスかも知れません。

ぜひ、コラボすることを期待して、続報を待つことにしましょう。

まとめ:FNS歌謡祭2022冬のキンプリが歌った曲や出演時間帯・コラボ情報も!

今回は、FNS歌謡祭2022冬に出演することが発表されているキンプリ(King & Prince)のが出演する時間帯や、披露する曲、さらには他の出演アーティストとのコラボ情報について紹介していきました。

まだまだ発表されていない情報は多いと思います。

続々と発表される情報を見逃さないように、公式サイト(公式サイトはこちら)や公式Twitter(公式Twitterはこちら)をチェックしておくといいですよ。

【FNS歌謡祭2022冬】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました