PR

【YOUは何しに日本へ】広島「広島焼勝成」の場所やメニューを紹介!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月16日に放送された「YOUは何しに日本へ?」で、2年間で100食以上ものご当地フードを各地で食べまくったというドイツ人男性が取り上げられました。

今回は、再来日した男性がこれまで食べたご当地フードの中で、一番美味しかったという極上グルメを食べに行きます。

「YOUは何しに日本へ?」でドイツ人男性が紹介!「広島焼勝成」の場所や店舗情報!

「YOUは何しに日本へ?」で紹介された「広島焼 勝成」の場所や店舗情報はこちらです。

「広島焼 勝成」の店舗情報

所在地:〒720-0066 広島県福山市三之丸町30-1

電話番号:084-926-9220

定休日:不定休

営業時間:11:00〜14:00 17:00〜21:00

支払い方法:カード・電子マネー・QRコード決済可能

「広島焼勝成」の紹介されたメニューはこちら!

「YOUは何しに日本へ?」で紹介された「広島焼 勝成」のメニューはこちらです。

肉玉そば+トッピング(餅・目玉焼き) 950円

今回紹介してくれたドイツ人男性は、これまでに多くのお好み焼きを食べてきたとのことでしたが、「広島焼勝成」がダントツで美味しかったと話していましたよ。

お店のオープン時間である11:00にお店に入ろうとしましたが、すでに満席でした。

それだけ大人気のお店であるんですね。

麺は細麺で、ソースはコクが強く濃厚な「カプーソース」を使用しています。

美味しそうに漂う香りと美しい見た目に、大満足すること間違いなしです。

まとめ:【YOUは何しに日本へ】しまなみ海道のNo.1ご当地フードは何?場所についても!

今回は、「YOUは何しに日本へ?」でドイツ人男性がNo.1ご当地フードだという「広島焼勝成」の場所や紹介されたメニューについてご紹介していきました。

広島を訪れた際に参考にしていただければと思います。

併せて読みたい記事

【グルメ】の記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました