PR

【爆買いスター恩返し】久本雅美が大阪で買った商品や店舗一覧!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年10月21日に放送される「爆買いスター恩返し」に、久本雅美さんが出演します。

久本雅美さんは、番組史上最多の3000個以上の爆買いをしたとのことです。

さすが大物お笑いタレントと言ったところでしょう。

そんな久本雅美さんは、一体どのような商品を爆買いしたのでしょうか。

また、久本雅美さんが行った店舗についても気になります。

この記事でわかること

・久本雅美が大阪で買った商品

・久本雅美が大阪で行った店舗一覧

それではいきましょう。

久本雅美が大阪で買った商品は何?

※放送され次第、追記していきます。

久本雅美さんは、出身地である「大阪府大阪市」で70万円の爆買いに挑んだようです。

その中でも、「駄菓子の町」として有名な松屋町で番組史上最高の商品数を爆買いしたとのことです。

松屋町(大阪府大阪市)はこちらです。

購入数は「3000個以上」ということに加え、駄菓子の町として有名な松屋町であることから、爆買いした商品は「駄菓子」ではないでしょうか?

駄菓子屋さんって子供の頃には夢のような場所だったことを思い出します。

大人になった今でも駄菓子屋さんに行くこともありますし、スーパーの陳列棚に目を奪われることもありますよね。

久本雅美さんは、時折テレビに映る姿がいい意味で子供っぽい部分があるように思います。

そんな久本雅美さんが地元で童心に帰り、駄菓子を爆買いしていったのではないかと思うんです。

駄菓子の爆買いは、筆者の子供の頃の夢でもありましたから、いつかそんな時が来たら良いなと思っている次第であります。

昔も今も売れっ子の久本雅美さんですから、「お店の駄菓子全部ください」とでも言ったのでしょうか。

購入した駄菓子を近所の子供たちに配り歩いたのでしょうか。

そんな姿を想像してしまいます。

以下、10月23日更新

久本雅美さんが購入した商品数は「3,807点」でした。

使った金額は「695,853円」でした。

久本雅美が大阪で行った店舗一覧は?

※放送され次第、追記していきます。

久本雅美が大阪で訪れた店舗は多いかと予想します。

駄菓子の町であることや、驚きの購入数から複数の店舗で購入したのでしょうか。

はたまた、少数の店舗で爆買いしたのでしょうか。

どちらにせよ、久本雅美さんが訪れた店舗では笑いが絶えないのではないでしょうか。

そんなハッピーな回になることを予想しますよ。

以下、10月23日更新

久本雅美さんが訪れた店舗は次のとおりです。

1 はり重:33,361円

2 味乃家:63,680円

3 jaBBer オレンジストリート店:46,200円

4 LIVING HOUSE. salone:59,180円

5 ますみや:43,390円

6 春夏秋冬ビル(3F K-BEAUTY HOUSE):79,712円

7 高さん キムチ:2,000円

8 コヤナギ(駄菓子:3,681個):103,840円

9 ながほり:208,870円

久本雅美さんが3年間アルバイトをしていたという「ますみや」にも訪れ、笑いあり涙ありの心温まる回にもなりました・

まとめ:【爆買いスター恩返し】久本雅美が大阪で買った商品や店舗一覧!

いかがでしたか?

今なお売れっ子のお笑いタレントである久本雅美さん、地元に帰り爆買いをするとともに、笑いも届けてきたかと思います。

スターが帰ってくるのは、地元の方からするととても嬉しいことでしょうから。

これからも多くの方に笑いを届けていただきたいと思います。

それでは、今回はここまでです。

【爆買いスター恩返し】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました