PR

【バナナサンド】永瀬廉が1000円食堂で食べた料理は何?店舗情報や金額も!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月17日に放送される「バナナサンド」に、King & Princeメンバーの永瀬廉さんが出演します。

永瀬廉さんは、超激安料理6品を組み合わせて合計1000円を目指す「1000円食堂」に挑戦します。

「1000円食堂」で永瀬廉さんは一体どんな料理を食べたのでしょうか。

また、永瀬廉さんが食べた料理はどこの店舗で、いくらで食べることができるのかも気になります。

この記事でわかること

「バナナサンド」1000円食堂で永瀬廉が食べた料理や店舗情報・金額

それではいきましょう。

「バナナサンド」1000円食堂で永瀬廉が食べた料理は何?

※放送され次第、更新していきます。

今回の1000円食堂には、「高さ10センチのマグロ中落ち軍艦」、「五つ星ホテルの料理人が作る本格石焼ビビンバ」、「超メガ盛り揚げ物プレート」、「馬刺し」、「巨大ラーメン」などが登場します。

予告で紹介された料理はどれも驚くほど大きく、とんでもない量が乗せられていましたね。

もちろん味の方も美味しく、お得に美味しく食べることが出来るかと思います。

※永瀬廉さんが食べた料理は次のとおりです。

1品目

石焼ビビンバ

2品目

馬刺し

3品目

コロッケ山盛りセット

4品目

でっかちゃん(巨大ラーメン)

「バナナサンド」1000円食堂で永瀬廉が食べた料理の店舗はどこ?料理の金額も!

※放送され次第、更新していきます。

1000円食堂では、毎回超激安料理が登場していますから、今回も高くても「400円」ほどの料理が登場すると予想します。

最安値の料理は「数十円」のものもあるのではないでしょうか。

※永瀬廉さんが食べた料理の店舗や金額は次のとおりです。

1品目

石焼ビビンバ:350円

店舗:感謝韓激

2品目

馬刺し:190円

店舗:馬ござる

3品目

コロッケ山盛りセット:300円

店舗:ちえ蔵

4品目

でっかちゃん(巨大ラーメン):600円

店舗:星川製麺 彩

ちなみに、永瀬廉さんの合計金額は「1440円」でした。

これだけの料理を食べて1500円以下とは驚きです。

まとめ:【バナナサンド】永瀬廉が1000円食堂で食べた料理は何?店舗情報や金額も!

今回は、「バナナサンド」で放送される1000円食堂で永瀬廉が食べた料理や、料理が食べられる店舗、料理の金額についてご紹介していきました。

併せて読みたい記事

【グルメ】に関する記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました