PR

FNS歌謡祭2022冬のなにわ男子の出演時間帯(順番)は?披露した曲も!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

年末の歌の祭典「FNS歌謡祭2022」になにわ男子が出演することが発表されましたね。

第一弾での発表でなにわ男子の名前が挙がっていなかったので、なにわ男子の発表を今か今かとドキドキしながら待っていたのではないでしょうか。

「FNS歌謡祭」に今回も出演することが決定したなにわ男子は、どの時間帯で出演するのでしょうか。

毎回素晴らしいパフォーマンスで盛り上げてくれるので、見逃したくないですよね。

また、今回はどの曲を披露してくれるのか、誰とコラボするのかについても気になるところです。

この記事でわかること

・FNS歌謡祭2022冬のなにわ男子が出演時間帯(タイムテーブル)

・FNS歌謡祭2022冬でなにわ男子が披露した曲・コラボしたアーティスト

それではいきましょう。

FNS歌謡祭2022冬のなにわ男子が出演時間帯(タイムテーブル)はいつ?

2022年11月24日現在、なにわ男子がどの時間帯で出演するのかは発表されていません。

※発表され次第、更新していきます。

参考までに、「FNS歌謡祭2022夏」でなにわ男子が出演した時間帯は次のとおりです。

「FNS歌謡祭2022夏」でなにわ男子が出演した時間帯

【18時半〜】

・「weeeek」(NEWS・Hey!Say!JUMP・Kis-My-Ft2とのコラボ)

【19時頃〜】

・「ウィークエンダー」(Hey!Say!JUMPとのコラボ)

【20時頃〜】

・「サチアレ」

幅広く出演していますね。

初めはジャニーズグループのコラボ、そして最後に「なにわ男子」のみで楽曲を披露していました。

今回もそのような順番になるのでしょうか。

幅広い時間帯に何度も出演してくれるのであれば、テレビの前から離れることができなくなりそうです。笑

FNS歌謡祭2022冬でなにわ男子が披露した曲・コラボしたアーティストは?

FNS歌謡祭2022冬で、なにわ男子が披露する曲・コラボするアーティストが発表されています。

披露する曲:「サチアレ」

コラボするアーティスト:「ゆず」

「サチアレ」は「ゆず」が楽曲提供しており、今回が初めてのコラボになります。

朝の情報番組「めざましテレビ」のテーマソンングとして、聞き馴染みがある方は多いですよね。

朝から頑張る活力をもらえる曲で、とても明るい気持ちになります。

「ゆず」のお二人の歌声も、元気をもらえる歌声ですから、「なにわ男子」のメンバーと相まって、とても盛り上がるパフォーマンスになること間違いなしかと思います。

「なにわ男子」が披露する曲について、現時点では「サチアレ」のみ発表されています。

まだまだ今後新たな情報が発表されていくことでしょうから、もしかするともう1曲披露してくれる可能性もあります。

ちなみに「FNS歌謡祭2022夏」では、放送開始直後に「NEWS」・「Hey!Say!JUMP」・「Kis-My-Ft2」とのコラボ(ジャニーズ大集合)や、その後はジャニーズグループの先輩である「Hey!Say!JUMP」コラボしてバックダンサーをしていましたから、今回も豪華なジャニーズコラボが見られるかもしれません。

情報が発表されたら随時更新していきますので、続報に期待しましょう。

まとめ:FNS歌謡祭2022冬のなにわ男子の出演順番は?披露した曲やコラボしたアーティストも!

今回は、「FNS歌謡祭2022冬」で「なにわ男子」が出演する順番や披露する曲、さらにはコラボするアーティストについて紹介してきました。

大人気アイドルグループの「なにわ男子」ですから、気になるファンは多いですよね。

特に、パフォーマンスを披露している時は絶対に見逃したくないかと思いますので、続報が入り次第随時追記していきますね。

【FNS歌謡祭2022冬】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました