PR

【オモウマい店】愛媛県砥部町「エキサイトスーパー田中」の場所や店舗情報!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月17日に放送された「オモウマい店」で、愛媛県砥部市にある激安スーパー「エキサイトスーパー田中」が紹介されました。

1000円購入すると卵が「1円」になったり、無料で大量の野菜を渡したりと、これで商売が成り立っているのかと思うほどのサービス満点な社長さんがいるお店です。

「オモウマい店」で紹介!エキサイトスーパー田中の場所はどこ?

激安スーパー「エキサイトスーパー田中」の場所はこちらです。

「エキサイトスーパー田中」はご家族で経営しているスーパーです。

シャイな社長さんは、あまりお客さんと話すことはありませんが、レジでの支払いが終了したお客さんを見ては「これ持って行ってあげて」と娘さんや息子さんに伝え、お客さんを喜ばせています。

こんなサービス満点なスーパーがあるでしょうか?

筆者は見たことも聞いたこともありませんが・・・。

では、なぜそんなにサービスをしてくれるのかというと、社長さん自身が「ゾクゾク」したいからとのことです。

まぁそれは一つの理由としても、やはり「お客さん重視」の方針であることが一番の理由でしょう。

エキサイトスーパー田中の店舗情報はこちら!

「エキサイトスーパー田中」の店舗情報はこちらになります。

店舗情報

店名:エキサイトスーパー田中

所在地:〒791-2120 愛媛県伊予郡砥部町宮内1029

電話番号:089-962-2440

定休日:不定休

営業時間:9:00~20:00

ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【オモウマい店】愛媛県砥部町「エキサイトスーパー田中」の場所や店舗情報!まとめ:

今回は、「オモウマい店」で紹介された愛媛県砥部町にある激安スーパー「エキサイトスーパー田中」の場所や店舗情報についてご紹介していきました。

驚愕の安さにびっくりしてくださいね。

併せて読みたい記事

【オモウマい店】の記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました