PR

【夜会】江口洋介の手土産(超巨大ステーキ)を購入した店舗はどこ?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年10月27日に放送される「櫻井・有吉THE夜会」で、江口洋介さんの豪快すぎる手土産として「超巨大ステーキ」が登場するようです。

一体どのようなステーキなのか気になりますね。

この記事で分かること

・江口洋介の手土産

・江口洋介の手土産が購入できる店舗

それではいきましょう。

江口洋介の豪快すぎる手土産とは?

※放送され次第、更新していきます。

江口洋介さんの豪快すぎる「手土産」は、超巨大ステーキの可能性が高いです。

江口洋介さんのような男らしい方には非常に似合いますよね。

そんな超巨大ステーキ、櫻井翔さんと有吉弘行さんもお肉は大好きでしょうから喜ばれるのではないでしょうか。

それにしてもお味の方はどうなのでしょうか?

やはり素材の味を生かすために「岩塩」なんかをつけてオシャレに食べるのでしょうか。

超巨大ステーキというほどですから、自分で切るのでしょうか。

見どころ満載の手土産になりそうですね。

以下、10月27日更新

江口洋介さんの豪快すぎる手土産は「肉塊(ランプ)3kg」でした。

豪快な生肉を自前のフライパンでステーキにしていました。

豪快すぎる・・・。

江口洋介の手土産が購入できる店舗はどこ?

※放送され次第、更新していきます。

江口洋介の手土産が購入できる店舗はこちらです。

以下、10月27日更新

店名:TOKYO COWBOY

所在地:〒158-0098 東京都世田谷区上用賀1丁目10-16

営業時間:10:00〜18:00

定休日:水曜日

電話番号:03-6805-6933

まとめ:【夜会】江口洋介の手土産(超巨大ステーキ)を購入した店舗はどこ?

いかがでしたか?

江口洋介さんほどの大物俳優の手土産です。

美味しくないわけがありませんよね。

一度は食べてみたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました