PR

【夜会】米倉涼子のテイクアウトグルメ一覧と店舗!No.1はどれ?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年10月27日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」に米倉涼子さんが出演し、冷めても美味しいテイクアウトグルメが紹介されました。

海外でも活躍している米倉涼子さんがおすすめするほどのテイクアウトグルメ、気になりますよね。

今回は、「櫻井・有吉THE夜会」で米倉涼子さんが紹介した「テイクアウトグルメ」についてご紹介していきます。

この記事で分かること

・米倉涼子が紹介した「冷めても美味しい」テイクアウトグルメ一覧・店舗情報

・「冷めても美味しい」テイクアウトグルメNo.1

それではいきましょう。

米倉涼子が紹介した「冷めても美味しい」テイクアウトグルメ一覧・店舗情報

※放送後、更新していきます。

今回の放送回では、うなぎ弁当やサンドウィッチなどが紹介されるようです。

予告では、有吉弘行さんや櫻井翔さんが「めっちゃ美味しい!」と笑みを浮かべ、のけぞる様子が放送されています。

お二人とも芸能生活が長く、大活躍していますから良いお店でいい物を食していることかと思います。

そんな方達が「美味しい」と絶賛するグルメです。一体どのような物なのか楽しみですね。

また、そのテイクアウトグルメはどの店舗が発売しているのかについても気になりますよね。

以下、10月27日更新

米倉涼子さんが紹介したNo.1テイクアウトグルメは以下のとおりです。

店名:神田きくかわ 日比谷店

所在地:〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目1-1 帝国劇場 地下2階サブモール

紹介したグルメ:鰻弁当 5,830円

米倉涼子さんは、こちらの鰻弁当を100個くらい差し入れするそうですよ。

さすが大物女優ですよね。

そりゃ現場のやる気もアップするというものです。

「冷めても美味しい」テイクアウトグルメNo.1はどれ?

※放送後、更新していきます。

米倉涼子さんが紹介するほどのテイクアウトグルメです。

どれも甲乙つけ難いほどの絶品グルメであることは間違いなさそうですよね。

それでもその中からNo.1が決定するわけです。

考えただけでもお腹が空いてきます。

以下、10月27日更新

米倉涼子さんが紹介したテイクアウトグルメの他に、共演者が推すテイクアウトグルメが紹介されました。

田中卓志が紹介

店名:西五ソルロンタン

紹介したグルメ:ソルロンタン 1,090円

児嶋一哉が紹介

店名:ARMS

紹介したグルメ:チーズバーガー 1,274円

みちょぱが紹介

店名:壁の穴

紹介したグルメ:たらこパスタ

櫻井翔が紹介

店名:ダイワ中目黒店

紹介したグルメ:フルーツサンド

この中から米倉涼子さんが選んだNo.1テイクアウトグルメは、田中卓志さんが紹介した「ソルロンタン」でした。

まとめ:【夜会】米倉涼子のテイクアウトグルメ一覧と店舗!No.1はどれ?

※放送後、更新していきます。

世界の舞台でも活躍している米倉涼子さんがおすすめする「テイクアウトグルメ」。

こんなに美味しそうなものを差し入れされたら、一口一口しっかり味わいながら食べたいですよね。

ということで、今回はここまでです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました