PR

【ジャニーズカウントダウン2023】キンプリの出演時間(順番)はいつ?歌唱曲についても!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年12月31日に「ジャニーズカウントダウン2022-2023」が開催されます。

今回で、King & Princeが5人揃って出演するのは最後になります。

これは見逃すわけにはいきませんよね。

また、「ジャニーズカウントダウン」ではラスト出演ですから、どのようなパフォーマンスをするのかも気になるところですよね。

この記事でわかること

・「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でのキンプリの出演時間(順番)と歌唱曲

それではいきましょう。

「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でのキンプリの出演時間(順番)はいつ?

2022年12月17日時点で、King & Princeがどの時間に出演し、またどのジャニーズグループの後に出演するのかは発表されていません。

分かり次第、更新していきたいと思います。

なお、「ジャニーズカウントダウン2021-2022」では、事前にタイムテーブルは発表されませんでした。

放送日当日には、出演するジャニーズグループからのメッセージが公開されていますから、今回も同様の流れになるかと思います。

いつ、どのグループが出演するのかは、放送されてからのお楽しみ、といったところでしょうか。

とは言っても、やっぱりどの時間に出演するのか知りたいところですから、筆者の予想を記載したいと思います。

【筆者予想】

キンプリの出演時間:23時50分頃〜

キンプリの歌唱曲:ツキヨミ

以上といったところでしょうか。

もしかすると、2曲披露することもあるかもしれませんから、開催が楽しみですね。

ちなみに、前回は23曲目に「シンデレラガール」を披露し、グループチェンジメドレーでは「君にHITOMEBORE(Sexy Zone)」を披露していましたよ。

キンプリはラストパフォーマンスになりますから、カウントダウンより少し前に登場すると予想しました。

また、今回もジャニーズグループのヒット曲を披露する「グループチェンジメドレー」に参加してくれると予想しますよ。

ついでに「グループチェンジメドレー」についてもどのグループの曲を披露するのか予想してみました。

【筆者予想】

キンプリの「グループチェンジメドレー」歌唱曲:NEW ERA (SixTONES)

願わくば、キレッキレのダンスと高い歌唱力で東京ドームを盛り上げてほしいと思います。

まとめ:【ジャニーズカウントダウン2023】キンプリの出演時間(順番)はいつ?歌唱曲についても!

今回は、「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でのKing & Princeの出演時間(順番)と歌唱曲についてご紹介していきました。

キンプリ5人揃っての「ジャニーズカウントダウン」はラストパフォーマンスとなりますから、これは見逃してはいけませんよね。

できれば放送開始から見ることをおすすめしますよ。

ということで、今回はここまでです。

【ジャニーズカウントダウン】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました