PR

【ジャニーズカウントダウン2023】なにわ男子の出番はいつ?歌唱曲も!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年12月31日に「ジャニーズカウントダウン2022-2023」が開催されます。

なにわ男子は、朝の情報番組「めざましテレビ」のテーマ曲を歌っていたり、2022年12月14日に開催された「LINE NEWS AWARDS 2022」の「話題の人賞・アイドル部門」を受賞するなど、まさに2022年を代表するジャニーズグループです。

「ベストアーティスト2022」でも、視聴者参加企画が実施され、大注目を集めましたから今回の「ジャニーズカウントダウン」でも、出番はいつなのか気になりますよね。

また、どの曲を披露するのかも気になるところですよね。

この記事でわかること

・「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でのなにわ男子の出演時間(順番)と歌唱曲

それではいきましょう。

「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でのなにわ男子の出番はいつ?歌唱曲も紹介!

2022年12月17日時点で、なにわ男子の出番はいつなのか、また、どの曲を披露するのかも発表されていません。

分かり次第、更新していきます。

なお、前回開催された「ジャニーズカウントダウン2021-2022」では、事前にタイムテーブルは発表されることはありませんでした。

今回も同様であれば、開催前にタイムテーブルなどが発表されることはないかと思われます。

「ジャニーズカウントダウン2021-2022」開催当日には、出演するグループからのメッセージが公式Twitterに公開されています。

ということで、ここからは筆者の予想を書いていきますよ。

【筆者予想】

なにわ男子の出演時間:23時00分

なにわ男子の歌唱曲:初心LOVE(うぶらぶ)

ちなみに、「ジャニーズカウントダウン2022-2023」は23時から開演します。

テレビでも生放送は23時45分からとなっていむすので、もしかするとなにわ男子のパフォーマンスをテレビで見れるのは「グループチェンジメドレー」だけになってしまうかもしれません。

参考に、「ジャニーズカウントダウン2021-2022」では、なにわ男子は開演直後の1番最初から歌っていましたよ。

生放送でなにわ男子のパフォーマンスが見られることを願いたいですね。

※なにわ男子の順番は「2番目」でした。また、歌唱曲は予想通り「初心LOVE(うぶらぶ)」を披露していました。

まとめ:【ジャニーズカウントダウン2023】なにわ男子の出番はいつ?歌唱曲も!

今回は、「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でのなにわ男子の出番や披露する曲についてご紹介していきました。

今年も大忙しだったなにわ男子のパフォーマンスが見られることを楽しみにしていましょう。

筆者の予想もありますので、ぜひ参考にしていたければと思います。

【ジャニーズカウントダウン】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました