PR

コムドットチップスの予約ができないけど大丈夫?先行予約の再開はいつ?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年11月29日に発売される「コムドットチップス」の先行予約が11月9日20:00から開始されました。

しかし、先行予約開始後約2時間でサーバーダウンしてしまうという事態になってしまいました。

ネット上では「大丈夫なのか?」と言った声が多く挙がっていますが、先行予約の再開はいつになるのでしょうか。

ということで今回は、コムドットチップスの先行予約の再開はいつになるのかについて調査しました。

この記事でわかること

・コムドットチップスの先行予約の再開時期

それではいきましょう。

コムドットチップスは販売される?大丈夫なの?

まず気になるのは、コムドットチップスはちゃんと発売されるのか?大丈夫なのか?というところではないでしょうか。

結論から言うと、「大丈夫であろう」と言えそうです。

先行予約が開始された11月9日には、開始約2時間後にサーバーダウンしてしまい、販売元である「eStream」はこのようにツイートしていました。

結局ログイントラブルなどで先行予約サイトは閉鎖され終了しました。

結果として11月9日に先行予約ができずに終了することになりましたが、その後「大丈夫であろう」と言えるツイートがされました。

次章でご説明しますが、そのツイートから大丈夫であろうと言えるんです。

コムドットチップスの先行予約の再開時期はいつ?

コムドットチップスの先行予約の再開時期は不明になっています。

しかしながら、近々再開日の事前周知があるかと思われます。

11月9日にログイントラブルなどで先行予約が終了となった後の「eStream」のツイートがこちらです。

このように、「数量を増やした状態で改めて先行予約を受け付ける」と発表されていますので、今回の事態に対応すべく、対応してくれていることがわかります。

再開日が発表されるまで待ちましょう。

まとめ:コムドットチップスの予約ができないけど大丈夫?先行予約の再開はいつ?

YouTubeチャンネルの登録者数が373万人越えという絶大な人気を誇っている「コムドット」。

コムドットチップスには、全29種類のメンバーの限定撮り下ろしカードがあり、「金のSpecial Invitationカード」という「オフ会招待チケット」が当たることもあるようです。

サーバーダウンするほどの人気ぶりですから、次の先行予約ではしっかりとした対応が求められます。

次回の先行予約再開日が周知されるまで、購入準備を進めておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました