PR

【旅サラダ】札幌で犬飼貴丈が訪れた場所やお店はどこ?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月4日に放送される「旅サラダ」ゲストの旅で、俳優の犬飼貴丈さんが北海道札幌市を訪れます。

札幌市は、有名な観光地や美味しいグルメがたくさんありますから、どこを訪れたのか気になりますね。

ゲストの旅in札幌で犬飼貴丈が訪れた場所やお店など!

今回犬飼さんは、多くの場所を訪れます。

蟹の専門店やラーメン店などのグルメなお店にも訪れたようです。

さっぽろテレビ塔

展望台で札幌の街を一望できますよ。

さっぽろ雪まつり

さっぼろ雪まつりは、2023年2月4日〜2月11日まで開催されます。

大迫力な巨大な雪像や、繊細に造られた雪像など、たくさんの素晴らしい作品が多く見られます。

自衛隊100名以上が作る「豊平館」が取り上げられましたよ。

札幌市中央卸売市場 場外市場

札幌市中央卸売市場は、新鮮な海鮮がたくさん集まります。

札幌市中央卸売市場の場外市場は、約60店舗が連なっていて、美味しい海鮮が格安で提供されています。

札幌日海1号店→味処 にっかい

犬飼さんは、「札幌日海1号店」で毛蟹を見つけ、併設する食堂「味処 にっかい」で茹でガニにしてもらっていただきました。

濃厚でおいしいカニを味わえます。

さっぽろ羊ヶ丘展望台(クラーク博士像)

「Boys,be ambitious(少年よ、大志を抱け)」で有名の、北海道開拓の父クラーク博士の銅像です。

札幌に来たらやはり寄りたいところですよね。

サッポロビール園のケッセルホール

ケッセルホールでは、「ラムジンギスカン・焼き野菜セット」をビール(サッポロファイブスター)と一緒にいただいていました。

Japanese Ramen Noodle Lab Q

おしゃれな雰囲気の店内で、極上のラーメンが味わえます。

食べたメニュー

醤油ちゃあしゅう麺:1,800円

スープカリーyellow

ゴロゴロ野菜が入った濃厚なスープカリーが味わえます。

食べたメニュー

チキン野菜カリー:1,500円

旭山記念公園

こちらは、レストランや遊具があり、大人から子どもまで楽しめる公園として大人気です。

また、展望広場からは北海道の美しい景色を一望できます。

まとめ:【旅サラダ】札幌で犬飼貴丈が訪れた場所やお店はどこ?

今回は、「旅サラダ」ゲストの旅でのロケ地札幌市で犬飼貴丈さんが訪れた場所やお店についてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました