PR

【ジャニーズカウントダウン2023】スノーマンの曲や出演順番を紹介!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年12月31日に「ジャニーズカウントダウン2022-2023」が開催されます。

今年も昨年に引き続き、東京ドームでの開演は「23時〜」、テレビでの生放送は「23時45分〜」となっています。

東京ドームで過ごすことができなくても、テレビで同じ時間を過ごせるのはせめてもの救いですよね。

ということで、今回は「ジャニーズカウントダウン2022-2023」 に出演することが発表されているSnowManについて紹介していきますよ。

この記事でわかること

・「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でのSnowManの歌唱曲と出演順番

それではいきましょう。

「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でのSnowManの歌唱曲は何?出演順番についても!

2022年12月17日時点で、SnowManが披露する曲や出演する順番はも発表されていません。

分かり次第、更新していきますね。

なお、前回開催された「ジャニーズカウントダウン2021-2022」では、タイムテーブルは公表されていませんでした。

実際に東京ドームでのライブを楽しんでいる方もいますから、パフォーマンスはお楽しみになっていることでしょう。

ですので、タイムテーブルは開演後、放送後に分かることになります。

「ジャニーズカウントダウン2021-2022」の開演前には、出演するジャニーズグループからのメッセージが公表されていました。

今回はどのようなメッセージ動画が公開されるのでしょうか?

開演前、放送前に推しのグループからのメッセージを見れるのは嬉しいですよね。

公開されるのを楽しみに待ちましょう。

ちなみに、筆者は次のとおりSnowManの出演時間や披露する曲を予想してみました。

【筆者予想】

SnowManの出演時間:23:30頃

SnowManが披露する曲:JUICY

SnowManの息ぴったりのパフォーマンスが見られることを期待しています。

筆者自身、「ジャニーズカウントダウン2022-2023」に行くことは出来ませんので、テレビでのSnowManを楽しみたいと思います。笑

もし披露する曲が「JUICY」であるのなら、生の口笛が聴くことができますので、会場はさらに大盛り上がりすると想像できます。

ぜひ、東京ドームを丸ごと盛り上げてほしいですね。

参考に、「ジャニーズカウントダウン2021-2022」では「Hello Hello」を披露していましたよ。

※Snow Manの順番は「3番目」でしたよ。また歌唱曲は「ブラザービート」でした。

まとめ:【ジャニーズカウントダウン2023】スノーマンの曲や出演順番を紹介!

今回は、「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でSnowManが披露する曲や出演する順番についてご紹介していきました。

ぜひ参考にしていただければと思います。

【ジャニーズカウントダウン】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました