PR

【プレバト】ストーンアートの結果!一発特待生は誰?辻本舞の昇格試験結果も!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月23日に放送される「プレバト!!」で、ストーンアート査定が開催されます。

今回も、ストーンアーティストの栗屋近さんが査定をします。

今回の査定で特待生になる方はいるのでしょうか。

また、現在特待生5級の辻本舞さんの昇格試験結果も気になるところですね。

「ストーンアート」の結果や作品一覧!特待生昇格は誰?

※放送され次第更新していきます。

今回ストーンアートの査定に挑戦する方は次の方々です。

ストーンアート査定挑戦者

小沢真珠

加藤史帆(日向坂46)

加藤諒

田渕章裕(インディアンス)

ストーンアートは、川原の石に自分のイマジネーションを表現しますから、まずは自分の理想に合った石を見つけることが非常に重要になります。

これまでにも、理想の石が見つからなかったばっかりに順位を落とした方もいましたから、ここが一番の難関かもしれません。

運命の石に巡り合って、自分のイマジネーションも表現できて、見事特待生に昇格できる方は現れるのでしょうか。

※ストーンアート第4弾の結果や作品は次のとおりです。

1位:田渕章裕(インディアンス)

特待生昇格

作品:ハクトウワシ

採点:アイデア10点 描写力10点 石選び10点 合計30点(30点満点)

栗屋先生の査定:才能アリ・石選びが満点。こんな石があったのかと血湧き肉躍るような感動がある。ハクトウワシの特徴をちゃんとわかっていて、センスがいい方。

2位:加藤史帆(日向坂46)

作品:愛と感謝のストーン〜佐々木久美へ〜

採点:アイデア9点 描写力10点 石選び8点 合計27点(30点満点)

栗屋先生の査定:才能アリ・ストレートに顔を描きたいなという気持ちが伝わってくる。本人の特徴を大袈裟にしたセンスがいい。人の顔を描く作品の中では今までで一番いい。

3位:小沢真珠

作品:かぴばらのおやこ。

採点:アイデア8点 描写力5点 石選び4点 合計17点(30点満点)

栗屋先生の査定:凡人・ほっこりした感じで、目が起きているのかわからないくらい親しみやすい表情があって、そこはよく掴んでいる。平べったい石をそのまま寝かせて描くのがもったいない。

4位:加藤諒

作品:初枝さんが見てるから(おばあちゃんの指)

採点:アイデア5点 描写力2点 石選び3点 合計10点(30点満点)

栗屋先生の査定:才能ナシ・指を主役にできていない。

「ストーンアート」昇格試験 辻本舞の結果や作品は?

※放送され次第更新していきます。

辻本舞さんは、前回誰もが食べたくなるようなハンバーガーを表現し、見事才能アリを獲得しています。

今回も素晴らしい作品を表現するのではないでしょうか。

辻本舞

2ランク昇格(特待生5級→特待生3級)

作品:2大スター

栗屋先生の査定:ストーリー性を感じる作品。表裏のデザインが違って手に取れるのがいい。質感まで伝わる細かい描写力が素晴らしい。

まとめ:【プレバト】ストーンアートの結果!一発特待生は誰?辻本舞の昇格試験結果も!

今回は、「プレバト!!」ストーンアートの結果や作品、辻本舞さんの昇格試験結果などについてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました