PR

夜会【クラムチャウダー!お取り寄せできる海鮮グルメ!朝日奈央さんのオススメ】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年7月13日放送の夜会でクラムチャウダーが紹介されました!

クラムチャウダー

日本クラムチャウダー選手権・2年連続日本一!

朝日奈央さんが紹介してくれたクラムチャウダーは、日本クラムチャウダー選手権で2年連続日本一に輝いている「日本一のクラムチャウダー」です。
さらに、本場アメリカで開催された「クラムチャウダー食べ比べコンテスト」においても、全米一に輝いています。

日本一のクラムチャウダーが食べられるお店を紹介!

日本一のクラムチャウダーが食べられるのは、千葉県船橋市にある「ラーメン&Bar963」さんです。

日本一のクラムチャウダーは、船橋特産のホンビノス貝を使用しており、超濃厚でコクのある貝の旨味が特徴です。
貝の食感もあっていいですよ。

ラーメン&Bar963さんの公式サイト

日本一のクラムチャウダーはお取り寄せできる!

日本一のクラムチャウダーは、お取り寄せすることができます。

オンラインショップはこちら

まとめ

日本一のクラムチャウダーということですが、全米一のクラムチャウダーでもあるんですね。
それが自宅でお安く手に入るのですから、1品あるだけで食卓がより華やかになりますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました