PR

つぶれない店【福岡スーパー・びっくり市!値切り交渉や飲食ができるスーパー!】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年6月11日放送のつぶれない店で福岡スーパー・びっくり市について紹介されました!

福岡スーパー・びっくり市

1日1万人が訪れるスーパー!

人口1万人の町に、1日1万人訪れるスーパーです。
開店30分前にもかかわらず、多くのお客さんが訪れ200人以上の大行列ができる時もあります。
開店1時間後には、1,000台ある駐車場が満車になるほどです。
お肉売り場は、なんとテニスコート約8面分もの広さがあり、100種類以上のお肉が並びます。
さらに、お肉は1枚から塊肉まで買い方を選べます。
野菜コーナーや鮮魚コーナーも充実しているため、どんどん買い物カゴに入れてしまいそうになります。

値切り交渉ができる売り場がある!

びっくり市には、交渉次第で値段が変わる売り場があります。
合計6,000円の鮮魚が半額になったり、2,800円のエビが1,800円になったりと、とても活気ある売り場です。

特別感が味わえると人気!

びっくり市は、金・土・日曜日しか営業していないため、特別感が味わえます。
また、値切り交渉といった非日常感が味わえるのも、まるでアミューズメントっぽくていいですよね。
また、びっくり市はさまざまなテナントが集まっているスーパーですので、独特の雰囲気も味わえます。

串焼き・肉まん・ラーメンなどが味わえる!

びっくり市では、串焼き・肉まん・ラーメンなどのグルメもいただくことができます。

まとめ

大人気のスーパー、びっくり市について紹介しました。
驚きのサービス満点なスーパーですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました