PR

せっかくグルメ【安曇野市で錦鯉さんが訪れたお店!パスタ・ピザ・釜飯】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月7日放送のバナナマンのせっかくグルメで、錦鯉さんが長野県安曇野市を訪れます!
テレビで見ない日はないほど大人気のお二人は、どのお店を紹介されて訪れたのでしょうか。

安曇野市で錦鯉さんが訪れたお店はどこ?

錦鯉のお二人は、地元の野菜を使ったパスタ、とろとろチーズの石窯ピザ、人気食堂の釜飯などをいただくそうです。
地元で愛される極上グルメが数多く紹介されますよ。
また、料理だけでなく、長谷川雅紀さんのコメントにも注目したいところですね。

1店舗目

店名:御食事処 穂の香

所在地:〒399-8202 長野県安曇野市豊科光2052-1

創業20年の町の定食屋さんで、連日地元の方で大盛況です。

こだわりは、お釜で丁寧に炊き上げたご飯です。全ての定食に、お釜ごとついてきます。

紹介された料理:穂の香定食(1,400円)

2店舗目

店名:ロッソビアンコ

所在地:〒399-8301 長野県安曇野市穂高有明2767-3

創業7年で、自然豊かな田園の中に佇むお店です。

北アルプスの絶景を楽しみながら食事ができます。

本格的なイタリアンがいただけます。

紹介された料理:旬野菜の和風パスタ(1,760円)・マルゲリータ(2,200円)

まとめ

今回は、長野県安曇野市で錦鯉のお二人が訪れたお店について紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました