PR

めざましテレビ【春の新作スニーカー!すみっコぐらし・ナイキ・フィラ・プーマ】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年4月11日放送のめざましテレビで春の新作スニーカーについて紹介されました!

春の新作スニーカー

atmos pink flagship Harajuku

この春はくすみカラーのスニーカーのバリエーションが豊富です。

・FILA Disruptor 2 Wedge × YONAKA × atmos pink:15,400円
・PUMA GV SPECIAL ATMOS PINK:12,100円
・adidas CENTENNIAL 85 LO:14,300円

中でも人気なのが、すみっコぐらしとコラボしたスニーカーです。

・FILA RAY × Sumikko × atmos pink:11,880円

ベロ・ヒール・サイド・さらにはスニーカーの中にと、随所にすみっコぐらしがデザインされていて、とても可愛いスニーカーです。
くすみピンクとくすみパープルが差し色で入っていて、クッション性抜群の厚底スニーカーです。
履くだけでもテンションが上がるスニーカーですね。

ABC-MART GRAND STAGE 渋谷店

こちらのお店には、くすみカラーのスニーカーが約40種類もあります。

・ナイキ エアマックス インターロック:11,000円

くすみピンクが可愛いナイキのスニーカーです。
かかとのエアーは、多層構造のAirユニットと安定性を高めるプレートで快適性がアップしています。
クッション性も履きごごちもアップしているので、お出かけにも楽ちんですよ。

・フィラ ディスラプター2 スプラッシュ:10,780円

FILAからは、くすみベージュのスニーカーです。
プラットフォームデザインで歩きやすくなっているのが特徴です。
見た目は厚底でゴツいデザインですが、スニーカーの重さは631gと非常に軽く、長時間履いていても疲れにくくなっています。

・プーマ メイズ ジェントル:12,100円

PUMAのいちおしスニーカーは、同じデザインですでに完売したカラーもある人気厚底スニーカーです。
白を基調とし、レザーやスエードを使用したスタイリッシュなデザインになっています。
さらに、くすみカラーをポイントで取り入れているので、どんなファッションでもあわせやすいです。

・ナイキ ゴー フライ イーズ:15,400円

こちらは、オンラインでは再入荷待ちになるほど人気のスニーカーです。
ヒールが回転軸になっているため、履くときはスポッと履くことができ、脱ぐときは手を使わなくてもかかとを踏みながら脱げるため、とても楽に脱ぎ着できます。

まとめ

見た目も機能性も抜群な春の新作スニーカーを履けば、お出かけもテンションが上がりますね。
GWも近くなってきていますから、旅行でたくさん歩くために歩きやすいスニーカーを1足持っておいてもいいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました