PR

ZIP!【即完売するスイーツ!プレメルケーキ・黒どら・マロングラッセサンド】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年4月20日放送のZIP!で即完売するスイーツについて紹介されました!

即完売するスイーツ

1日30個限定・プレメルケーキ

福岡発の3分で完売してしまうという幻のケーキです。
口の中でとろける新感覚スイーツと話題です。
オンラインで販売開始になるとすぐに売り切れになってしまうスイーツですが、「GINZA SWEETS MARCH」では、2023年5月31日までプレメルケーキを店頭販売しているとのことです。

生クリームとチーズクリームを合わせたケーキの中には、ストロベリー・マンゴー・クランベリー・パイン・パパイア・レーズンと多くのフルーツが入っています。
解凍して5分後では、アイスのような食感ですが、1時間解凍すると、ふわふわ食感が楽しめます。

黒どら

「門仲どらやき どら山」では、最短1時間半で400個売れたというふわふわ生地のどら焼きがあります。

生地は、宮城県のブランド卵「竹鶏卵」、水飴、本みりんなどから作られ、さらにこめ油を加えることで香ばしいふわふわの生地になるとのことです。
ふわふわ生地の中には、十勝産小豆の黒あんを挟んでいます。
あんこの上品な甘さがいただけます。
期間限定で桜あんが入った「桜どら」もいただけるとのことですよ。

マロングラッセサンド

「CHERIE MAISON DU BISCUIT」は、連日70人を超える行列ができる人気店で、京都発のビスケットサンドがいただけます。
オンラインショップでは、1,000箱が数秒で完売してしまうほどの人気です。

ビスケットにサンドしているのは、イタリア産のマロングラッセとベルギー産のホワイトチョコなどです。
マロングラッセは大きく食べ応えがあるとともに、ホワイトチョコレートと合いますよ。

まとめ

どれも即完してしまうほどの人気スイーツですから、公式サイトなどのお知らせなどをチェックして、是非ともいただいてみたいですね。
購入できた方はラッキーですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました