PR

【めざましテレビ】オムバーグのお店 麻布笄軒中目黒店のメニューや場所等を紹介!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月8日に放送された「めざましテレビ」で、オムバーグの大人気店「麻布笄軒中目黒店が取り上げられました。

SNS映えするオムバーグが食べられますよ。

SNS映えする「麻布笄軒中目黒店」のメニューを紹介!裏メニューがレギュラー化に!

「めざましテレビ」で紹介されたSNS映えするオムバーグはこちらです。

メニュー

オムリバーグ 2,000円

オムレツをナイフで割って左右に広げると、中から半熟のとろとろ卵が出てきてお皿に広がります。

ハンバーグは、旨味や肉汁がたっぷり詰まったジューシーな分厚いハンバーグです。

ビジュアル最高ですよね。

こちらの店長さんによると、もともとはメニューにはなかった裏メニューとのことですが、お客さんから普通に出してほしいという声により、通常メニュー化したそうです。

「麻布笄軒中目黒店」の場所や営業時間などの店舗情報!

「麻布笄軒中目黒店の店舗情報は次のとおりです。

店舗情報

店名:麻布笄軒中目黒店

所在地:〒153-0051 東京都目黒区上目黒1丁目8-29

電話番号:03-6455-2899

定休日:不定休

営業時間:ランチ11:30〜15:00 ディナー17:00〜22:00

まとめ:【めざましテレビ】オムバーグのお店 麻布笄軒中目黒店のメニューや場所等を紹介!

今回は、「めざましテレビ」で紹介されたオムバーグの大人気店「麻布笄軒中目黒店」のメニューや店舗情報についてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました