PR

ベストアーティスト2022のビーファーストの出演時間帯や順番・歌唱曲は?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年12月3日に放送される「ベストアーティスト2022」に、BE:FIRST(ビーファースト)が出演することが発表されました。

デビューから1年ですが、すでにNHK紅白歌合戦への出演も決定していますから、今後ますます活動の幅が広がっていきそうですよね。

今回で、2年連続の「ベストアーティスト」出演となりますが、ビーファーストが出演する時間帯や、披露する曲が気になるのではないでしょうか。

今回は、「ベストアーティスト2022」でのビーファーストの出演時間帯や歌唱曲、さらには前回出演時の時間帯や歌唱曲を見ていきます。

この記事でわかること

・「ベストアーティスト2022」でのビーファーストの出演時間帯

・「ベストアーティスト2022」でビーファーストが披露する曲

・「ベストアーティスト2021」でのビーファーストの出演時間帯や歌唱曲

それではいきましょう。

「ベストアーティスト2022」でのビーファーストの出演時間帯はいつ?

2022年11月27日現在、「ベストアーティスト2022」でのビーファーストの出演時間帯は発表されていません。

※発表され次第、更新していきます。

参考に、「ベストアーティスト2021」では、放送の2日前にタイムテーブルが発表されていましたよ。

前回と同じ流れなら、今回も放送の2日前(12/3)に発表されると予想します。

また、今回の出演時間帯は「19時台」になるのではと予想します。

アップテンポな曲で盛り上げてくれることを期待しています。

※11月30日にタイムテーブルが発表されました。

ビーファーストの出演時間帯は、前回出演時と同じ「20時台」でした。

順番としては、「宮本浩次」→「A.B.C-Z」→「NiziU」→「SEVENTEEN」→「KinKi Kids」→「BE:FIRST」となります。

20時頃からテレビの前でスタンバイしておくのが無難でしょう。

「ベストアーティスト2021」でのビーファーストの出演時間帯を確認!

「ベストアーティスト2021」にビーファーストが出演した時は、「20時台」でした。

「ベストアーティスト2022」でビーファーストが披露する曲は何?

2022年11月27日現在、「ベストアーティスト2022」でビーファーストが披露する曲は発表されていません。

※発表され次第、更新していきます。

参考に、「ベストアーティスト2021」では「Shinig One」を披露していましたよ。

今回放送される「ベストアーティスト2022」では、「第64回 輝く! 日本レコード大賞」にて優秀作品賞を受賞した「Bye-Good-Bye」が披露されるのではないかと予想します。

是非ともメンバーの息の合ったキレッキレのダンスが見られることを期待します。

12月3日更新

「ベストアーティスト2022」でビーファーストが披露する曲は「Bye-Good-Bye」です。

まとめ:ベストアーティスト2022のビーファーストの出演時間帯や順番・歌唱曲は?

今回は、「ベストアーティスト2022」でのビーファーストの出演時間帯や歌唱曲についてご紹介しました。

どのようなパフォーマンスを披露してくれるのか、非常に楽しみなところであります。

BESTYの皆さん、今回のパフォーマンスも必見ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました