PR

【めざましテレビ】毎日ランキング 日本百貨店の缶詰売れ筋トップ5は何?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月7日に放送された「めざましテレビ」の毎日ランキングで、日本百貨店の缶詰売れ筋ランキングトップ5が発表されました。

日本百貨店の缶詰売れ筋ランキングトップ5は何?お取り寄せ情報も!

日本百貨店の缶詰売れ筋ランキングトップ5は次のとおりとなりました。

5位:金華さば 味噌煮 707円

こちらの缶詰に入っている金華サバは、冷凍していない新鮮なサバを使っています。

宮城県石巻港で水揚げされた新鮮な金華さばを、あっさりした味噌味で味付けされています。

お取り寄せはこちら

4位:レモ缶 ひろしま牡蠣 623円

藻塩レモンと広島県産の牡蠣を使用しています。

そのままでも十分美味しいですが、ニンニクを入れてアヒージョにしても美味しくいただけます。

お取り寄せはこちら

3位:木桶醤油&酢のSABA缶 398円

醤油とお酢で味がつけられた缶詰です。

炊き込みご飯などにするとご飯がすすみます。

お取り寄せはこちら

2位:木桶仕込み八丁味噌SABA缶 398円

熟成された濃厚な八丁味噌味の缶詰です。

お取り寄せはこちら

1位:牛タンデミグラスソース煮込み 851円

厚切りにされた牛タンがゴロッとあり、最高のご飯のお供になりますよ。

柔らかいお肉が口の中でとろけます。

お取り寄せはこちら

まとめ:【めざましテレビ】毎日ランキング 日本百貨店の缶詰売れ筋トップ5は何?

今回は、「めざましテレビ」の毎日ランキングで紹介された、日本百貨店の缶詰売れ筋ランキングトップ5についてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました