PR

【有吉ゼミ】大食い店で巨人・中田翔&岡本和真&秋広優人は完食した?メニューや店舗情報も!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月23日に放送される「有吉ゼミ」で、プロ野球選手がチャレンジグルメに挑戦します。

今回のチャレンジグルメには、巨人軍から中田翔さん、岡本和真さん、秋広優人さんが登場します。

スポーツ選手は体づくりのために体重を増量したりと、よく食べる印象がありますから、今回のチャレンジグルメにも期待できますし、完食する可能性も高いのではないでしょうか。

チャレンジグルメ(大食い)で中田翔・岡本和真・秋広優人は完食したのか?

今回のチャレンジグルメの総重量は「3.54kg」で制限時間は「50分」です。

大食いチャレンジグルメに挑戦した巨人軍3人の結果は次のとおりです。

巨人軍3人は完食した?

中田翔:完食できませんでした(食べた量:3kg)

岡本和真:完食できませんでした(食べた量:2.6kg)

秋広優人:完食できませんでした(食べた量:2.6kg)

チャレンジグルメ(大食い)のお店で挑戦したメニューや店舗は?

今回大食いチャレンジするグルメは「肉盛り盛り丼」とのことです。

どのくらいお肉が乗っているどんぶりなのかは、放送され次第更新していきますね。

お肉とご飯は相性抜群ですから、勢いを落とさずに頑張って食べ切っていただきたいです。

ただ、お肉の量によっては噛み続けることによってアゴが疲れてくることでしょうから、設定時間によっても完食できるかどうかは変わってくるでしょう。

※今回のチャレンジグルメで挑戦したメニューは次のとおりです。

大食いチャレンジグルメのメニュー

牛肉盛り盛り!肉まみれジャイアント丼(8人前)・・・総重量3.54kg

ご飯:1.4kg

極厚牛タン:400g

牛ホルモン:400g

牛すき焼き(A5ランク牛肩ロース):300g

牛タンメンチカツ:2つ(400g)

牛タンソーセージ:2本

牛タン肉味噌

卵黄

そして、こちらのメニューが食べられるお店がこちらです。

店舗情報

店名:伊達のくら

所在地:〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2丁目6-1

電話番号:036-231-1666

定休日:不定休

営業時間:11:00~23:00

ちなみに完食すると「お代無料&もつ鍋セット」のサービスが受けられます。

まとめ:【有吉ゼミ】大食い店で巨人・中田翔&岡本和真&秋広優人は完食した?メニューや店舗情報も!

今回は、「有吉ゼミ」の大食いチャレンジに出演した巨人の中田翔さん、岡本和真さん、秋広優人さんは大盛り料理を完食したのか、食べたメニューなどについてもご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました