PR

【ヒルナンデス】いちご狩り 苺の里の値段やメニュー!予約情報についても!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月6日に放送された「ヒルナンデス」で、おすすめのいちご狩り施設やいちごスイーツが紹介されました。

どのようないちご狩り施設なのか、気になりますね。

「苺の里 Strawberry Garden」いちご狩りの値段やメニュー・予約方法を紹介!

今回紹介されたいちご狩り施設は、「苺の里 Strawberry Garden」です。

いちご狩りにかかる値段や情報については次のとおりです。

いちご狩りの値段や制限時間など

おとな2,800円

未就学児2,000円

1〜2歳500円

制限時間:50分

その他:練乳無料、その他無料トッピングが4種類(チョコソース・コーンフレーク・チョコスプレー・アイスクリーム)、お茶・コーヒー・ジュース・紅茶なども飲み放題

苺の里では、練乳のほかに4種類の無料トッピングができますので、自分のオリジナルいちごパフェを作ることもできます。

美味しいいちごを堪能しながらも、オリジナルのいちごパフェも作れて、至れり尽くせりのいちご狩りを楽しむことができますよ。

どのトッピングも無料ですので、好きなものをカスタマイズして楽しんでみてはいかがでしょうか。

また、苺の里は「予約制」となっていますので、公式サイトから予約の空き状況を確認してください。

公式サイトはこちら

直営カフェの「いちご大福」が大人気!サービス精神がすごい!

「苺の里 Strawberry Garden」の直営カフェでは、「いちご大福(330円)」が大人気商品となっています。

いちごが大福の中に丸々1個入り、大福の上に丸々1個乗っています。

大福の白さが真っ赤に色づいたいちごをさらに際立たせていますね。

写真映えもする商品です。

この「いちご大福」は、大人気すぎるため午前中には完売してしますようです。

ですので、いちご大福を購入したい方は、早めにお店に行くのがいいでしょう。

お店の方によると、このいちご大福は採算ギリギリということで、直営店ならではの値段の安さとサービス精神ですね。

おとなも子どもも嬉しい体験メニューが充実!

苺の里では、いちご狩りやカフェのほかに、さまざまな体験メニューも充実しています。

次に紹介していく体験メニューは、いちご狩りを予約する際に一緒に申し込みができます。

いちご大福作り

いちご大福は、いちご狩りの制限時間内で作ることができます。

料金や所要時間

料金:大福2個で600円

所要時間:約10分

小さなお子さんでも簡単にできるとのことで、いちご狩りを十分楽しんだ後にこちらを体験するのもいい思い出になりますよね。

いちごジャム作り

いちごジャムは、いちご狩りが終わった後に作ることができます。

料金や所要時間

料金:3ビンで2,500円

所要時間:約30分

美味しいいちごで作るジャムは格別ですよね。

いちごの潰し具合でも食感が変わってきますので、自分に合ったジャムが作れますよ。

いちごジュース作り

いちごジュースは、いちご狩りの制限時間内で作ることができます。

料金や所要時間

料金:約4杯分で1,200円

所要時間:約10分

ミキサーにかけるだけなので、お手軽に体験できますよ。

いちごケーキ作り

いちごケーキは、いちご狩りの制限時間内で作ることができます。

料金

直径15cmホールで2,500円

いちごと生クリームを使って、スポンジ生地にデコレーションします。

お持ち帰りはできないとのことですので、ご注意ください。

まとめ:【ヒルナンデス】いちご狩り 苺の里の値段やメニュー!予約情報についても!

今回は、「ヒルナンデス」で紹介されたいちご狩り施設「苺の里 Strawberry Garden」のいちご狩りの値段やメニュー、予約情報などについてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました