PR

【ヒルナンデス】バレンタインチョコ3選!あまおう苺や10種チョコ・アートチョコも!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月8日に放送された「ヒルナンデス」で、3種類のバレンタインチョコレートが取り上げられました。

3種類のバレンタインチョコレートを値段ごとに並び替えしていくというもので、見た目も可愛らしく魅力的なチョコレートが紹介されました。

あまおう苺(1,620円)が購入できるお店情報!お取り寄せも可能!

1つ目のバレンタインチョコレートは、いちご丸ごとの新感覚チョコ「あまおう苺」です。

こちらの商品では、国産いちごを使用していることに加え、サクッととろ〜りという新食感が味わえると大人気です。

あまおうをフリーズドライにし、独自製法でホワイトチョコレートを染み込ませています。

注目の「あまおう苺」はこちらで購入することができます。

店頭

店名:メレ・ド・ショコラ春日本店

所在地:〒113-0024 東京都文京区西片1丁目17-4 ハイツ西片

電話番号:03-3868-2336

定休日:不定休

営業時間:11:00~19:00

メレ・ド・ショコラ春日本店の「あまおう苺」は、オンラインショップでも購入することができます。

オンラインショップはこちら

オンラインショップを確認したところ、今回紹介された「あまおう苺」はsold outになっていました。

しかし、他にも人気が高く可愛い商品がたくさんありますので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

ウェルネスチョコレートボックス 10個入り(5,000円)が購入できるお店情報!

「ウェルネスチョコレートボックス」は、ただのチョコレートではなく、健康にいいとされる「ハーブ」や「スーパーフード」を使用したチョコレートです。

「ローズマリーとアプリコット」、「カモミールとピスタチオ」、「バルサミコ酢とザクロ」、さらには「朝鮮人参とルイボス」といった意外な組み合わせのチョコが10種類入っています。

バレンタインの季節は、ついついチョコレートに手が伸びて食べ過ぎてしまう方が多いですよね。

こちらのチョコレートは、健康に気を遣っている方に特におすすめですが、見た目もとても美しいため贈り物に非常に最適です。

もちろん自分で楽しみたい方にもおすすめで、お家時間やお友達のお家に遊びに行った際の手土産にもいいですよ。

ティータイムが華やかでリラックスしたものになるでしょう。

「ウェルネスチョコレートボックス」は、こちらのお店で購入することができます。

店頭

店名:ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ

所在地:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目8-1

電話番号:03-6270-2888

定休日:不定休

営業時間:11:00~18:00

公式サイトはこちら

ショコラ コスモス(3,500円)が購入できるお店情報!オンラインショップも!

こちらの商品は、外も中もチョコで作られているアートチョコで、食べるのがもったいなくなるくらい美しいチョコレートです。

「ショコラコスモス」は、大好評により受付が終了してしまっていますが、その他にも魅力的なチョコレートがたくさんありますので、オンラインショップを要チェックですよ。

バレンタインスイーツ2023のオンラインショップはこちら

そんな大好評のチョコレートが購入できるお店はこちらです。

店頭

店名:グランド ハイアット東京

所在地:〒106-0032 東京都港区六本木6丁目10-3

電話番号:03-4333-1234

公式サイトはこちら

まとめ:【ヒルナンデス】バレンタインチョコ3選!あまおう苺や10種チョコ・アートチョコも!

今回は、「ヒルナンデス」で紹介されたバレンタインチョコレートが購入できるお店やお取り寄せ情報についてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました