PR

【早起きせっかくグルメ】お年玉2023で紹介されたグルメ一覧!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月8日に「バナナマンの早起きせっかくグルメ!!」が放送されます。

今回は、年明け初回放送となるため「せっかく日本一遅いお年玉2023」として、これまで番組で紹介されてきたグルメの中から、バナナマンのお二人が唸ったグルメが視聴者プレゼントとなります。

いわば、バナナマンのお二人のお墨付きグルメが紹介されるということですね。

一体どのグルメが視聴者プレゼントとなり紹介されるのでしょうか。

この記事でわかること

・「早起きせっかくグルメ」お年玉2023でお年玉になったグルメ

それではいきましょう。

「早起きせっかくグルメ」お年玉2023でお年玉になったグルメ一覧!

※放送され次第、更新していきます。

今回の視聴者プレゼント数は、全部で「100個(100名)」となっています。

「バナナマンの早起きせっかくグルメ!!」では、多くの極上グルメが紹介されてきていますので、今回お年玉になるグルメの種類も多いと考えられます。

「10種類」のグルメがお年玉プレゼントになるのではないかと筆者は予想しますよ。

「バナナマンの早起きせっかくグルメ!!」で紹介されたグルメはどれも美味しそうなものばかりで、実際にバナナマンのお二人も毎回美味しそうにグルメを食していますので、どのグルメがプレゼントになっても嬉しいですよね。

また、毎回バナナマンのお二人は「美味しい」と唸っているような気がしますので、どのグルメが紹介されてもおかしくないですよね。

※「バナナマンの早起きせっかくグルメ!!」で紹介された「お年玉グルメ」は次のとおりです。

グルメミートワールド「イベリコ豚入りあらびきインナー」

まる屋「今治焼鳥/皮ももセット」

シフォンケーキ マリィ「シフォンケーキ」

あなご亭「煮穴子」

<焼肉のタレ編>

松山ハーブ農園「焼肉のタレ(もみだれ/つけだれ)」

すや亀「みそ屋の焼肉のタレ」

アリラン食堂「アリラン 焼肉のたれ」

<スイーツ編>

皆招楼「あんまん」

玉泉堂「チョコバナナ」

大手饅頭伊部屋「大手まんぢゅう」

【バナナマンの早起きせっかくグルメ!!】のHPはこちら

まとめ:【早起きせっかくグルメ】お年玉2023で紹介されたグルメ一覧!

今回は、「早起きせっかくグルメ」お年玉2023で視聴者プレゼントのお年玉となったグルメについてご紹介していきました。

お年玉プレゼントを食べて、もう少しお正月気分を味わっていたいものですね。

【早起きせっかくグルメ】の記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました