PR

【Mステスーパーライブ2022】スノーマンの出演時間・順番やセトリを紹介!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年12月23日に放送される「ミュージックステーションウルトラSUPER LIVE2022」に、大人気ジャニーズグループである「Snow Man」が出演することが発表されましたね。

ひとたび音楽番組に出演すれば、Twitterではすぐにトレンド入りもするほど注目度されているアーティストですし、素晴らしいパフォーマンスも見ものですよね。

この記事でわかること

・「Mステスーパーライブ2022」でのSnow Manの出演順番とセットリスト

一体どの時間帯に出演するのでしょうか。

それではいきましょう。

「Mステスーパーライブ2022」Snow Manの出演時間帯(順番)はいつ?

2022年12月20日現在、「Mステスーパーライブ2022」でのSnow Manの出演時間帯(順番)は発表されていません。

発表され次第、更新していきます。

参考に、昨年放送された「Mステスーパーライブ2021」では、放送当日公式Twitterにてタイムテーブルが発表されていましたよ。

例年通りですと、今回の「Mステスーパーライブ」でもタイムテーブルは当日発表されることと予想されます。

「Mステスーパーライブ2022」の公式Twitterはこちら

上記の公式Twitterをフォローして、情報を見逃さないようにしましょう。

Snow Manの出演時間帯を予想!

次に、「Mステスーパーライブ2022」でのSnow Manの出演時間帯を筆者が予想していきます。

筆者が予想する出演時間は次のとおりです。

【筆者予想:Snow Manの出演時間帯】

・19時頃〜

ちなみに、前回放送された「Mステスーパーライブ2021」では「18時頃〜」の時間帯に出演しています。

後述しますが、Snow Manは前回放送の「Mステスーパーライブ2021」では1曲の披露でしたが、今回の「Mステスーパーライブ2022」では2曲披露することが発表されています。

19時台の最初か最後に2曲続けてパフォーマンスを披露すると予想しますよ。

12月23日更新

Snow Manの出演時間帯は「18時頃〜」と「21時頃〜」でした。

1曲ずつ披露するということで、おそらく衣装も変えてくるかと思います。

「Mステスーパーライブ2022」Snow Manのセットリスト!

続いて、「Mステスーパーライブ2022」でSnow Manが披露する曲は次のとおりです。

歌唱曲:「オレンジkiss」「ブラザービート」

「オレンジkiss」は、岩本照さんが主演を務めた映画「モエカレはオレンジ色」の主題歌ですね。

この映画を見てキュンキュンした方は多いことでしょうから、今回披露される「オレンジkiss」を見たら、その記憶が蘇ってきますね。

パフォーマンス中の「スノキュンポーズ」にも注目したいところです。

続いて「ブラザービート」は、Snow Manが主演を務めた映画「おそ松さん」の主題歌です。

メンバーそれぞれが個性豊かな役を演じ、日本中が笑いの渦に巻き込まれましたよね。

「クスッ」と笑ってしまうような歌詞とテンポのいい曲調で、盛り上がること間違いなしの1曲ですね。

息のあったダンスにも注目したいところです。

まとめ:【Mステスーパーライブ2022】スノーマンの出演時間・順番やセトリを紹介!

今回は、「Mステスーパーライブ2022」でのSnow Manの出演時間帯(順番)やセットリストについてご紹介してきました。

今回の「Mステスーパーライブ2022」では、2曲披露しますからSnow Manが長く見られて嬉しいですね。

ぜひ参考にしていただければと思います。

【Mステスーパーライブ】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました