PR

ベストアーティスト2022のジャニーズシャッフルはある?SnowManの出演は?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年12月3日に放送される「ベストアーティスト2022」において、公式HPや公式Twitterで続々と出演するアーティストが発表されていますね。

今年注目されたアーティストが一堂に揃う祭典ですので、超豪華な面々が勢揃いします。

そんな中気になるところが、やはり「ジャニーズシャッフルメドレー」ではないでしょうか。

「ベストアーティスト2021」では、ジャニーズ特別企画で20年分のジャニーズ秘蔵映像が放送されましたが、今回ジャニーズシャッフルメドレーがあるのか気になりますね。

また、Snow Manの出演があるのかも気になるところです。

この記事でわかること

・「ベストアーティスト2022」でのジャニーズシャッフルメドレーの有無

・「ベストアーティスト2022」へのSnow Manの出演の有無

それではいきましょう。

「ベストアーティスト2022」でのジャニーズシャッフルメドレーはある?

2022年11月20日現在、「ベストアーティスト2022」でジャニーズシャッフルメドレーが披露されるかは発表されていません。

タイムテーブル等が発表され次第、更新していきます。

現時点で発表されているジャニーズグループはこちらです。

・A.B.C-Z

・KAT-TUN

・関ジャニ∞

・Kis-My-Ft2

・King & Prince

・SixTONES

・Sexy Zone

・なにわ男子

・Hey! Say! JUMP

ちなみに、昨年は「ジャニーズ特別企画 20年分のジャニーズ秘蔵映像」が放送され、「ベストアーティスト2021」に出演したジャニーズグループは、それぞれ自身の曲を披露しました。

「ベストアーティスト2021」でジャニーズが披露した曲

・櫻井翔「カイト」※ピアノソロ演奏

・Hey!Say!JUMP「群青ランナウェイ」

・ジャニーズWEST「でっかい愛」

・Snow Man「Grandeur」「Secret Touch」

・なにわ男子「初心LOVE」

・KAT-TUN「Roar」

・Sexy Zone「夏のハイドレンジア」「Run」

・King&Prince「恋降る月夜に君想ふ」

・NEWS「未来へ」

・関ジャニ∞「キミトミタイセカイ」

・SixTONES「マスカラ」

毎回ジャニーズシャッフルメドレーは大反響を得ており、ファンも待ち望んでいます。

今回もしジャニーズシャッフルメドレーが披露されるとなれば、どの曲をシャッフルするのでしょうか。

大盛り上がり間違いなしですね。

また、2023年5月22日に岸優太さん、平野紫耀さん、神宮寺勇太さんの脱退が発表された「King & Prince」が、今回も出演します。

King & Prince5人で「ベストアーティスト」に出演するのは、これが最後かと思われますので、ぜひともジャニーズメドレーを取り入れていただきたいところです。

※11月30日にタイムテーブルが発表されました。

「ベストアーティスト2022」も、ジャニーズシャッフルメドレーが行われる可能性は低いです。

しかし、「KinKi Kids25周年メドレー」として、生歌披露と過去の秘蔵映像名場面の振り返りが見られますよ。

なにわ男子:視聴者参加企画「王道胸キュンVS無茶振り ファンサービス対決」

11月26日に、なにわ男子の「王道胸キュンVS無茶振り ファンサービス対決」企画が発表されました。

「王道胸キュンVS無茶振り ファンサービス対決」は、なにわ男子のパフォーマンス中にデータ放送でメンバーにやってほしいファンサービスを選んで、リモコンの「dボタン」をプッシュします。

そして、リアルタイムで投票数の多かったファンサービスをメンバーが実施するといった企画です。

ファンの皆さんからは、「嬉しすぎる」といった声が多く上がっていますよ。

「王道胸キュンVS無茶振り」ということですが、どちらが選ばれてもファンからしたら嬉しいですよね。

※11月30日にタイムテーブルが発表されました。

なにわ男子の出演時間帯は「19時台」です。

19時頃になったら、リモコンを用意してテレビの前にスタンバイしましょう。

「ベストアーティスト2022」へのSnow Manの出演はある?

結論から言うと、「出演する可能性は低い」と考えられます。

というのも、2022年12月3日は「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」の真っ最中であり、その日は静岡県の「エコパアリーナ」で公演することが決まっているからです。

「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」の日程はこちら→公式サイト

ちなみに、12月3日の「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」は「13:00と17:30」の2公演、翌日も同時刻に2公演控えているため、あまりにもハードスケジュールとなってしまいます。

そのため、生放送で開催される「ベストアーティスト2022」へは来られないでしょう。

また、「ベストアーティスト2022」の会場は「日本テレビ番町スタジオ」です。

エコパアリーナから日本テレビ番町スタジオまでは、車で約3時間かかります。

物理的に会場に駆けつけることは不可能と思われます。

ファンからは、物理的な出演ができなくても「中継での出演」や「事前収録での出演」を期待する声が多く挙がっていました。

この辺りについて、もしそのようになるとしても、当日のサプライズになるのではないでしょうか。

もし出演するとなると、ファンは嬉しいですよね。

※11月30日にタイムテーブルが発表されました。

残念ながら、Snow Manの名前はタイムテーブルにはありませんでした。

まとめ:ベストアーティスト2022のジャニーズシャッフルはある?SnowManの出演は?

今回は「ベストアーティスト2022」において、ジャニーズシャッフルメドレーは披露されるのか、また、Snow Manの出演はあるのかについてお伝えしてきました。

ファンを第一に想うジャニーズメンバーですから、披露するしない、出演するしないに関わらず、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれると思います。

当日のパフォーマンスに期待し、「ベストアーティスト2022」の放送を楽しみにしていましょう。

【ベストアーティスト2022】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました