PR

【ジャニーズカウントダウン2023】トラジャの出演順番や歌唱曲は?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年12月31日に「ジャニーズカウントダウン2022-2023」が開催されます。

今回のジャニーズカウントダウンには、グローバルデビューを果たしたTravis Japanがデビュー後初出演となります。

華々しいデビューとなった2022年の締めくくりに、Travis Japanはどのようなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。

ジャニーズの先輩たちに囲まれて、どのような雰囲気でイベントが進んでいくのかも見ものですよね。

ということで、ジャニーズカウントダウンでTravis Japanが出演する順番やどの曲を披露するのかなど気になることは多いかと思います。

この記事でわかること

・「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でTravis Japanが出演する順番

・「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でTravis Japanが披露する曲

それではいきましょう。

「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でTravis Japanが出演する順番はいつ?

2022年12月30日現在、「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でTravis Japanが出演する順番は発表されていません。

例年、事前にタイムテーブルが発表されていませんので、今回も事前の発表はされないことと考えられます。

参考に、昨年のジャニーズカウントダウンでは、Travis Japanはテレビで生放送される前に出演しています。

というのも、ジャニーズカウントダウンは東京ドームで23時に開演し、テレビでの生放送は23時45分からになっているので、テレビでパフォーマンスを見ることができなかったんですね。

しかしながら、今回はデビュー後の出演となりますから、おそらくテレビで生放送される時間帯に出演することになるでしょう。

ということで、筆者は「23時50分頃」にTravis Japanが出演すると予想しますよ。

ちなみに、昨年はジャニーズカウントダウンが開催される当日に、出演するグループからのメッセージが公式Twitterにて公開されています。

昨年はTravis Japanのメッセージはありませんでしたが、今回も公式Twitterにてメッセージが公開されることでしょうから、見逃さないように要チェックですよ。

公式Twitterはこちら

初メッセージはどんなメッセージになるのか、表情にも注意して見ていたいですね。

※Travis Japanの順番は「4番目」でした。

「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でTravis Japanが披露する曲は何?

こちらについても、2022年12月30日現在で事前の発表はされていません。

前述したとおり、昨年Travis Japanはテレビで生放送される時間帯に曲を披露していませんでした。

今回は、デビュー後初のジャニーズカウントダウンになりますから、Travis Japanはデビュー曲である「JUST DANCE!」を披露する可能性が高いですよね。

Travis Japanの世界中を魅了したパフォーマンスが見られることと思います。

キレッキレのダンスや高い歌唱力を楽しみにしていますよ。

※Travis Japanの歌唱曲は、予想通り「JUST DANCE!」でした。

まとめ:【ジャニーズカウントダウン2023】トラジャの出演順番や歌唱曲は?

今回は、「ジャニーズカウントダウン2022-2023」でTravis Japanが出演する順番や歌唱曲についてご紹介していきました。

デビュー後初のジャニーズカウントダウンで、どのようなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね。

また、先輩たちとの絡みも新鮮で楽しめるポイントかと思いますよ。

【ジャニーズカウントダウン】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました