PR

パン工房風見鶏(さいたま市)の人気商品は何?口コミや評判・定休日も!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年11月1日に放送された「マツコの知らない世界」の「クリームパンの世界」で紹介された、埼玉県さいたま市にお店を構える「パン工房 風見鶏」についてご紹介します。

オリジナルの天然酵母や国産小麦など、厳選した材料を使用し石窯で焼き上げたパンが人気です。

今回は、パン工房風見鶏の人気商品などについてご紹介していきますよ。

この記事で分かること

・パン工房風見鶏の人気商品

・パン工房風見鶏の口コミ・評判

・パン工房風見鶏の通販や定休日等の基本情報

それではいきましょう。

パン工房風見鶏の人気商品は?

パン工房風見鶏は、多くのテレビ番組でも紹介されてきています。

惣菜パンや菓子パン、さらにはケーキなどどのパンも大人気なのですが、その中でも特に人気が高い商品をピックアップしました。

王様のクリームパン

かなり人気が高い一品です。

デニッシュとバターの2層生地になっており、たっぷりと入った口当たりなめらかなカスタードやナッツが大人気です。

カツサンド

こちらも大人気です。

ボリューム満点の商品で、お腹いっぱい食べたいならこの商品でしょう。

ボリュームはありますが、ペロリと食べられる一品ですね。

これらの他にも「カレーパン」や「クロワッサン」、「食パン」も人気商品ですよ。

パンが売り切れ次第閉店となるようですが、やはり人気商品はすぐに売り切れてしまうようです。

パン工房風見鶏の口コミ・評判は?

パン工房風見鶏の口コミや評判は次のとおりとなっています。

パン工房風見鶏でパンを購入し、その美味しさにハマる方が多い印象です。

さらに、パン工房風見鶏ではどんどん新作メニューが作られていますから、「前来た時とパンの種類が違っていた」という声もありました。

こういった創意工夫を止めないパン屋さんだからこそ、多くの方に人気なのでしょう。

毎回パンのラインナップが違うと、来るたびに何にしようかと楽しみが増えますよね。

パンの種類が豊富ですから、自分だけのランキングを付けてみるのもいいのではないでしょうか。

パン工房風見鶏の通販や定休日等の基本情報

最後に「パン工房風見鶏」の通販や定休日等の基本情報をまとめていきます。

店名:パン工房 風見鶏

所在地:〒336-0042 埼玉県さいたま市南区大谷口5338-6

電話番号:048-874-5831

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木・第3日曜日

予約:可能

駐車場:有り(7台)

イートイン:6席

支払い方法:現金のみ

通販:お取り寄せは電話にて受け付けています。

まとめ:パン工房風見鶏(さいたま市)の人気商品は何?口コミや評判・定休日も!

多くのリピーターから愛される「パン工房 風見鶏」。

メニューも多く、ボリューム満点、味も抜群ということで、さらに人気が出る予感です。

お目当てのパンが売り切れてしまう前に、早めに来店した方が良さそうです。

電話でのお取り寄せもしているそうですので、一度電話で確認してみるのもアリかと思いますよ。

それでは、今回はここまでです。

【マツコの知らない世界】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました