PR

スイートキッチン(パン/東十条)の通販や口コミ・評判は?クリームパンの値段も!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年11月1日にテレビ番組「マツコの知らない世界」で紹介された「Sweet Kitchen(スイートキッチン)」をご紹介します。

こだわりたっぷりのパンを作っている「スイートキッチン」ですが、どこにいてもその味を楽しめるような通販はしているのか気になりますよね。

ということで今回は、「スイートキッチン」は通販をしているのか、また「スイートキッチン」の口コミや評判などについて見ていきます。

この記事で分かること

・「スイートキッチン」は通販をしているのか

・「スイートキッチン」の口コミや評判

・「スイートキッチン」のクリームパンの値段等

それではいきましょう。

「スイートキッチン」は通販をしているの?

「スイートキッチン」では、「当日取置」「事前予約」「お取り寄せ(通販)」ができますよ。

それぞれ「こちら」から行うことができます。

「当日取置」では、42種類のパンを購入・取置きしておくことができます。

当日行ける方は当日取置きをしておくと、お目当てのパンを確実に買うことができスムーズでしょう。

「事前予約」では、来店日を指定して56種類のパンを購入・予約することができます。

自身のスケジュールに合わせて来店日を指定できます。

もちろん、地元の方だけでなく、旅行で近くを通る時などに合わせて事前予約してもいいですよね。

「お取り寄せ(通販)」では、次の2点をお取り寄せできますよ。

・詰め合わせクリームパン2個入り 2,160円

・おまかせsetクリームパン4個入り 2,160円

それぞれの商品は、シェフおまかせ食パン入り詰め合わせ「2,000円〜2,500円」相当分のパンが入っているようです。

ちなみに、「お取り寄せ(通販)」では配送日は未定となっているため、「配送日がいつになってもよい方のみご購入ください」とのことです。

実際に「スイートキッチン」に行けない方も、お取り寄せ(通販)ができるのは嬉しいですよね。

配送される日はいつになるかは分かりませんが、なるべく早く配送できるようにスタッフ一同努力していただけているようですので、気長に待ちましょう。

「スイートキッチン」の口コミや評判は?

「スイートキッチン」の口コミや評判は次のとおりです。

可愛いクッキーやこだわりの材料を使用したおいしいパンなど、大好評ですね。

食パンも大人気のようです。

国産の小麦、バター、北海道産の高級生クリームを使用し、手間ひまかけた贅沢な食パンですよ。

手土産にも重宝され、喜ばれているようです。

「スイートキッチン」のクリームパンの値段は?

「スイートキッチン」のクリームパンの値段は、店頭、当日取置、事前予約で変わることはなく、次のとおりとなっています。

・クリームパン 162円

どれでもお値段が変わらないのはありがたいです。

そして安い!

クリームパンは「スイートキッチン」No.1の大人気パンということですから、売り切れ必至ですね。

まとめ:スイートキッチン(パン/東十条)の通販や口コミ・評判は?クリームパンの値段も!

スイートキッチンのパンは通販もしており、値段も良心的です。

こだわりのパンをお家にいても手軽に楽しめるのも嬉しいですよね。

こだわりのパンを、ぜひご賞味ください。

ということで、今回はここまでです。

【マツコの知らない世界】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました