PR

【沸騰ワード10】矢田亜希子がコストコで爆買いした冬の新商品2023は何?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月13日に放送される「沸騰ワード10」にて、矢田亜希子さんがコストコで冬の新商品を爆買いします。

コストコに20年以上通い「コストコに取り憑かれた女優」として定着している矢田さんは、今回もコストコの新商品を徹底調査します。

一体どんな新商品が紹介され、矢田さんはどの商品を購入するのでしょうか。

この記事でわかること

・「沸騰ワード10」矢田亜希子がコストコで紹介した冬の商品や購入した商品

それではいきましょう。

「沸騰ワード10」矢田亜希子がコストコで紹介した冬の商品や購入した商品は何?

※放送され次第、更新していきます。

今回のロケをしたコストコは「コストコ木更津倉庫店」ではないかと予想します。

また、今回も「盟友」と呼ぶ小沢真珠さんとなにわ男子の大西流星さんとともに、コストコを回っていくことでしょう。

一気にテンションが上がる矢田さんは、どのような商品を購入するのか楽しみですね。

また、コストコは行くごとに商品が入れ替わっていますから、何度行っても新しい商品に目を奪われてしまいますよね。

今回も驚くような新商品、さらにはおすすめの冬の新商品が多数紹介されるかと思います。

※矢田亜希子さんがコストコに一緒に行った方は、野呂佳代さんとなにわ男子の大西流星さんでした。

【矢田亜希子さんおすすめ冬の新商品】

・スノースレッド

・ルームソックス

・オーガニックリップバーム

・エコ湯たんぽぬくぬく

・アウトラン

・ケアベアジャイアントぬいぐるみ

・カセットガス1ダース

・くまのプーさん陶器セット

・WET BRUSHセット

・トラベルネックピロー

・STAUBセット

・3WAY チャージャー

・マグカップ

・マルチトースター

・スマートドアベル

まとめ:【沸騰ワード10】矢田亜希子がコストコで爆買いした冬の新商品2023は何?

今回は、「沸騰ワード10」で矢田亜希子さんが訪れたコストコで紹介された冬の新商品や購入した商品についてご紹介していきました。

コストコマニアの矢田さんが紹介・購入した商品ですから、購入しても間違いないでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました