PR

TheSauna(長野)のアクセス方法は?必要な持ち物やレンタルについても!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

いま、サウナブームがさらに加速しています。

サウナといえば、男女共に幅広い世代に人気がありますよね。

「ととのう」という言葉も、もはや世間の認知度は高い言葉になってきているように感じます。

ということで今回は、多くのテレビ番組でも紹介された「TheSauna」についてご紹介します。

「TheSauna」のアクセス方法や、気になる必要な持ち物、さらにはレンタルできるものはあるのかについて見ていきます。

この記事で分かること

・「TheSauna」のアクセス方法

・「TheSauna」に必要な持ち物やレンタル品

それではいきましょう。

「TheSauna」のアクセス方法

「TheSauna」の場所(所在地)は次のとおりです。

〒390-1303 長野県上水内郡信濃町野尻379-2

アクセス方法は次のとおりです。

自家用車の場合:上信越道信濃町ICより5分

電車の場合:「長野駅」から「しなの鉄道」に乗り「黒姫駅」で下車→タクシーで10分

「TheSauna」の近くには高速道路や駅があるため、それほどアクセスに苦労することはないでしょう。

「TheSauna」に必要な持ち物やレンタル品

次に、「TheSauna」に必要な持ち物やレンタルできるものはあるのかについて見ていきます。

ちなみに「TheSauna」は「完全予約・入換制」となっており、男女共に利用可能となっています。

予約は「こちら」から行えますよ。

持ち物

日帰りであれば、絶対に必要な持ち物は特にありません。

というのも、後述しますが「TheSauna」では「水着」や「バスタオル」はレンタルできるからです。

しかしながら、やっぱりお気に入りの水着やアイテムで楽しみたい、映える写真が撮りたいという方は、水着などを持参するといいでしょう。

また、こちらの施設に併設されているホテル「LAMP野尻湖」では宿泊できますので、ゆっくりとサウナや大自然を満喫したい方にはおすすめですよ。

宿泊予約も「こちら」から行えます。

もし宿泊される方は次のものが必要になります。

・歯ブラシ

・髭剃り(髭を剃る方)

宿泊されるお部屋には、人数分のフェイスタオルやバスタオル、シャンプー・コンディショナー・ボディーソープや綿棒が用意されています。

レンタル品

レンタル品は次のとおりとなっています。

・ポンチョ 500円

・水着 無料

・バスタオル 無料

サウナでは大量の汗をかきますから、こういったレンタル品があるのはとても助かりますよね。

少し歩くとそこには野尻湖がありますので、湖でクールダウンもできちゃいます。

湖に入るなんてなかなかできないことですから、この機会に大自然を満喫してみてはいかがでしょうか。

まとめ:TheSauna(長野)のアクセス方法は?必要な持ち物やレンタルについても!

いかがでしたか?

特に持ち物がなくてもサウナを満喫できます。

また、アクセスも割と簡単ですから、この機会にサウナにどっぷりハマるのもありかもしれません。

筆者もサウナは大好きですので、ぜひ行ってみたいところであります。

ということで、今回はここまでです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました