PR

【がっちりマンデー】北海道 宮田屋珈琲豊平店のメニューや営業時間は?嬉しい設備も!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月5日に放送される「がっちりマンデー」で、広すぎる喫茶店として「宮田屋珈琲豊平店」が紹介されます。

レンガ造りの倉庫を改装して創り上げたという店内はとても広く、ずっと居たくなるような気持ちにさせてくれます。

宮田屋珈琲豊平店は、嬉しい設備があったりと、ついつい長居してしまうようですよ。

「宮田屋珈琲豊平店」のメニューや営業時間・駐車場情報などを紹介!

「がっちりマンデー」で紹介される「宮田屋珈琲豊平店」の店舗情報は次のとおりです。

店舗情報

店名:宮田屋珈琲 豊平店

所在地:〒062-0934 北海道札幌市豊平区平岸4条1丁目4-4

電話番号:011-817-3930

定休日:不定休

営業時間:10:00〜22:00

駐車場:有り(30台)

支払い方法:現金・クレジットカード可能

宮田屋珈琲では、自家焙煎の美味しいコーヒーが味わえます。

たくさんの種類があるコーヒーに加え、カレードリアやミルフィーユカツサンドなども大人気です。

メニューについては多すぎてお伝えしきれないため、公式サイトからご確認ください。

公式サイトはこちら

ちなみに、宮田屋珈琲は各店舗で建物のコンセプトが違うので、他の店舗にも行きたくなってしまいますよ。

「宮田屋珈琲豊平店」でついつい長居!電源やWi-Fiも完備している!

宮田屋珈琲豊平店に長居してしまう理由として、美味しいコーヒーや料理が楽しめるのはもちろんのことですが、店内に電源やWi-Fiが完備されていることも理由の一つのようです。

パソコンを使ってお仕事をされる方などには嬉しいですよね。

店内もかなり広々としていますから、まったりとした時間で作業もはかどりそうです。

「宮田屋珈琲」のお取り寄せ情報!コーヒーギフトも!

「宮田屋珈琲」は、オンラインでのコーヒー販売もしているため、実際に美味しかったコーヒーをお取り寄せすることもできます。

オンラインショップはこちら

コーヒーギフトもお取り寄せできるため、贈り物にも喜ばれるかと思います。

まとめ:【がっちりマンデー】北海道 宮田屋珈琲豊平店のメニューや営業時間は?嬉しい設備も!

今回は、「がっちりマンデー」で紹介された「宮田屋珈琲豊平店」のメニューや営業時間などの店舗情報、さらに「宮田屋珈琲」のお取り寄せ情報についてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました