PR

【Mステスーパーライブ2022】のKARAの出演時間帯(順番)やセトリは?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年12月23日に放送される「MUSIC STATION ウルトラSUPER LIVE2022」に、韓国のガールズグループである「KARA」が出演します。

結成15周年記念アルバム「MORE AGAIN」がリリースしたことで、2022年に再結成・始動しています。

そしてMステに出演するのはおよそ10年半ぶりとなります。

そんなKARAのパフォーマンスはいつ披露されるのか気になりますよね。

この記事でわかること

・「Mステスーパーライブ2022」でのKARAの出演時間帯(順番)

・「Mステスーパーライブ2022」でのKARAのセトリ

それではいきましょう。

「Mステスーパーライブ2022」でのKARAの出演時間帯(順番)はいつ?

2022年12月3日現在、「Mステスーパーライブ2022」でのKARAの出演時間帯(順番)は公表されていませんので、発表され次第更新していきます。

再始動後のKARAが日本でパフォーマンスするのは、初となりますので貴重なパフォーマンスが見られますよ。

参考に、「Mステスーパーライブ2021」で同じ韓国のガールズグループ「TWICE」は21時台に出演していました。

しかしながら、今回KARAは日本のテレビ番組でのパフォーマンスが初めてということで、それなりに特別枠が設定されることが予想されますよね。

筆者は、「19時」もしくは「21時」の頭に特別枠でKARAが出演すると予想します。

12月23日更新

本日タイムテーブルが発表されました。

KARAの出演時間帯は「22時頃〜」でした。

それも、最後から2番目の出演となっていますので、出演がとても楽しみなところです。

「Mステスーパーライブ2022」でのKARAのセトリ!

2022年12月3日現在、KARAが披露する曲は発表されていますが、セットリストは発表されていません。

KARAが披露する曲は次のとおりです。

・ミスター

・WHEN I MORE

こちらの2曲を披露しますが、筆者の予想では「ミスター」から「WHEN I MORE」を歌うのではないでしょうか。

久しぶりに音楽番組でのパフォーマンスを見ることができますから、どのようなものになるのか楽しみですね。

まとめ:【Mステスーパーライブ2022】のKARAの出演時間帯(順番)やセトリは?

今回は、「Mステスーパーライブ2022」でのKARAの出演時間帯やセットリストについてご紹介していきました。

久しぶりの生パフォーマンスですから、見逃さないように出演時間をチェックしておく必要がありますね。

変わらずキレッキレのダンスや惹きつけられるような歌を披露してくれることと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました