PR

ウワサのお客様【激辛チャーハン!ギロチン炒飯デビルがいただけるお店を紹介!】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年8月18日放送のウワサのお客様で激辛チャーハンについて紹介されました!

激辛チャーハン

ギロチン炒飯デビルは赤唐辛子1200本相当!

ギロチン炒飯デビルを作るために、ゴーグルやマスクをつけています。

卵やご飯、チャーシューを痛め、パラパラ炒飯が完成します。
そのパラパラ炒飯に、ギロチンオリジナルのスパイスをいれます。辛さは赤唐辛子の約40倍といいます。
次に、催涙スプレーなどに使われているという「カプサイシンエキス」を入れます。
カプサイシンエキスの辛さは、タバスコの約1600倍とのことです。
もはやどのくらい辛いのか分かりませんが、炒飯に入れた後のにおいを嗅ぐだけでも耐えられないほどのようです。
最後に、炙ったブートジョロキアを12個のせます。

辛すぎるので、食べる前には誓約書をかかないといただけないとのことです。
また、ギロチン炒飯デビルを食べるには、「ゴッド」を3回完食しないと挑戦できないことになっています。

ギロチン炒飯デビルがいただけるお店を紹介!

ギロチン炒飯デビルは次のお店でいただくことができます。

店舗情報

店名:辛いもんや ギロチン 南船場店
所在地:〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1丁目2-6
電話番号:06-6532-9696
定休日:火曜日
営業時間:17:30~23:00(月・水〜金)
     16:00~23:00(土・日)

辛いもの好きにはたまらないお店です。
リピーターも多いようですよ。

まとめ

涙が出るほどの激辛料理があるお店を紹介しました。
激辛料理をいただく時は、店員さんにどのくらい辛いのか確認するのもいいでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました