PR

マツコの知らない世界【焼き鳥・山口県長門市のちくぜん総本店!奇跡の相乗効果が楽しめるお店!】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年8月1日放送のマツコの知らない世界で焼き鳥・山口県長門市のちくぜん総本店について紹介されました!

焼き鳥・山口県長門市のちくぜん総本店

山口県長門市は養鶏が盛ん!

山口県長門市は、養鶏が盛んな地域で、地鶏「長州黒かしわ」は全国の焼き鳥店から注文が殺到する地鶏です。

奇跡の相乗効果で焼き鳥がいただける!

ちくぜん総本店さんは、1本の串単価が150円前後と地元の方々から大人気の大衆店です。
焼き鳥には、肉と脂に甘さがあり、煙もほのかに甘い「長州黒かしわ」を使用しています。
肉厚で噛めば噛むほどに旨みが出てきます。

そんな、美味しい焼き鳥がいただけるちくぜん総本店さんの卓上にはガーリックパウダーがあり、焼き鳥にかけていただくのがおすすめとのことです。
お肉の味がしっかりしているため、ガーリックが強くても邪魔にならず、余計甘みが出る奇跡の相乗効果が生まれます。

ちくぜん総本店の場所・営業時間などを紹介!

ちくぜん総本店さんの場所や営業時間などは次のとおりです。

店舗情報

所在地:〒759-4101 山口県長門市駅前892-1
電話番号:0837-22-0735
定休日:日曜日
営業時間:17:00~22:00

まとめ

奇跡の相乗効果が楽しめる「ちくぜん総本店」さんについて紹介しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました