PR

つぶれない店【豚丼・なまらうまいっしょ!十勝豚丼の秘伝タレが人気!】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年4月30日放送のつぶれない店でなまらうまいっしょが紹介されました!

豚丼・なまらうまいっしょ

十勝豚丼の秘伝タレが人気!

「なまらうまいっしょ」は、週末になると1日300人ものお客さんが来店し、35席の店内が満員になるほどの人気店です。
メニューの豚丼を食べるお客さんは、口を揃えて「タレが美味しい」と言います。

そのタレには秘密があり、北海道に「この人のタレを使えば必ずお店がヒットする」と言われる伝説のタレ職人が存在するとのことです。
そのタレ職人に、社長が何ヶ月も通って直談判した結果、「そこまで言うなら」と、お店オリジナルのタレを作ってもらっているのだそうです。
さらに驚きなのが、タレに何が入っているのか、お店のスタッフはおろか、社長までもが知らないそうです。

「なまらうまいっしょ」では、そんな秘伝のタレに相模豚を漬け込み、ドライヤーを使った高温の炭火で一気に焼き上げた豚丼がいただけるんです。

なまらうまいっしょの場所や営業時間などを紹介!

今回紹介された、なまらうまいっしょの場所や営業時間は次のとおりです。

店舗情報

店名:なまらうまいっしょ R246伊勢原店
所在地:〒259-1147 神奈川県伊勢原市白根494-3
電話番号:0463-74-6702
定休日:不定休
営業時間:11:00〜22:00

まとめ

連日大盛況のなまらうまいっしょで、秘伝のタレに漬け込まれた絶品の豚丼を食べてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました