PR

つぶれない店【東京駅の大行列店・極味やのハンバーグ!メニュー・値段・営業時間など】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年3月19日放送の坂上&指原のつぶれない店で東京駅の大行列店・極味やのハンバーグについて紹介されます!

東京駅の大行列店・極味やのハンバーグ

極味や東京駅店のハンバーグメニューや値段

極味や東京駅店では、鉄板で表面を焼き上げたハンバーグを一口ずつ自分好みの焼き加減で食べることができます。
ハンバーグのサイズは「Sサイズ(120g)」、「Mサイズ(160g)」、「Lサイズ(200g)」の3種類から選ぶことができます。

ハンバーグメニューの値段

Sサイズ:1,199円
Mサイズ:1,639円
Lサイズ:2,079円
※6種のソース付き(柚子胡椒ポン酢・肉だれ・甘だれ・わさび・岩塩・オニオンソース)


肉肉しい食べごたえのあるハンバーグが食べられますよ。

極味や東京駅店は事前予約できる?

極味や東京駅店は事前予約することができません。
来店順に案内してもらえるとのことですので、時間に余裕をもって来店するのがいいでしょう。

極味や東京駅店の営業時間などの店舗情報

極味や東京駅店の店舗情報は次のとおりです。

極味や東京駅店の店舗情報

所在地:〒100-0005東京都千代田区丸の内1-9-1 グランスタ八重北1階
電話番号:03-6273-4229
定休日:不定休
営業時間:11:00~23:00

公式サイトはこちら

まとめ

一口一口で自分が食べたい焼き加減で食べれるのは嬉しいですし、色々な焼き加減でお肉を味えるのは魅力的ですよね。
自分で鉄板で焼きますから、より美味しく感じることでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました