PR

【アド街ック天国】横浜馬車道のランキング順位まとめ!1位は何?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月21日に放送される「出没!アド街ック天国」で、横浜の馬車道が取り上げられます。

魅力が多い横浜の馬車道ですから、今回のランキング順位が気になりますね。

「アド街ック天国」横浜馬車道のランキング順位まとめ!

それでは、20位から1位まで見ていきます。

今回紹介されるものは、「幻の名物とんかつ」、「人気のホルモン」、「おにぎり」、「おしゃれメガネ」、「老舗のオムライス」、「極上中華」、「薬局のアイスクリーム」、「本場のピッツァ」、「細長いいなり」、「名物まんじゅう」など、さまざまな店舗やグルメが紹介されます。

20位〜11位

20位:はじまりの地

現在の路線バスのルーツである、日本初の乗合馬車が始まった地。

19位:山下眼鏡店

品揃えは約100ブランド3,000種類を取り揃え。

オリジナルメガネがたくさんあります。

18位:パラダイスカフェ

オーナーが歌うカフェ。

料理はイタリアで1つ星レストランで修行をしたシェフが作ります。

17位:HOTな路地裏

一歩中の通りに足を踏み入れると、知る人ぞ知る雰囲気のいいお店がたくさんあります。

リピーターが多いお店ばかりです。

16位:BSマーク

Basyamithi Streetの頭文字をとったマークで、馬車道のシンボルマークになっています。

15位:4&9
14位:グリル・エス

オムライスが有名なお店。

13位:万国橋

1904年に架設された橋で、最近はみなとみらいの絶景が見れるフォトスポットでもあります。

12位:新田

漁港から直接届く食材を見て、本日のメニューが決まります。

意外にも、テイクアウトのおにぎりが大人気ですよ。

11位:生香園&水綾閣

中華料理の名店2店舗です。

水綾閣では、虎ふぐのオリジナル料理が楽しめます。

10位〜6位

10位:馬車道十番館

喫茶&フレンチ&BARの大人気店です。

赤レンガをイメージしたプリンが大人気料理です。

9位:平安堂薬局

気軽に入れる薬局を目指しています。

薬局なのにアイスクリームが大人気ですよ。

8位:イタリアンの名店

馬車道はイタリア料理の激戦区です。

7位:こだわり紳士の為のお店

靴修理のお店や、革製品専門のお店など、紳士のためのお店が多いです。

6位:BAR

コンビニの数より多いと言われているのがBARです。

素晴らしいオーナーたちが多くいますよ。

5位〜1位

5位:ガス灯

日本で初めてガス灯が灯されたのが馬車道です。

4位:行列のとんかつ

とんかつ屋さんが多くあり、連日行列ができていますよ。

3位:株式会社宇徳

重量物輸送の先駆け会社です。

最新車両は橋をも運びます。

2位:レトロ建築

馬車道といえば、レトロな洋風建築物が雰囲気を感じます。

映画のロケで使われた建物も!

1位:老舗の美食

老舗が多い街としても知られています。

特別な日に訪れれば、記憶に残る日になります。

まとめ:【アド街ック天国】横浜馬車道のランキング順位まとめ!1位は何?

今回は、「アド街ック天国」で紹介された横浜馬車道のランキング順位についてご紹介していきました。

横浜馬車道を訪れた際に参考にしていただければと思います。

併せて読みたい記事

【アド街ック天国】の記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました