PR

【バナナサンド】激安グルメのラーメン「星川製麺 彩」のメニューや場所を紹介!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月17日に放送された「バナナサンド」の1000円食堂で、激安グルメのラーメンとして「星川製麺 彩」が紹介されました。

とんでもない量の巨大ラーメンが激安料金で食べられるとあって、出演していた広瀬すずさんや永瀬廉さんたちはとてもびっくりしていましたね。

この記事では、そんな激安ラーメンが食べられる「星川製麺 彩」の場所や、紹介されたメニューについてご紹介していきます。

「星川製麺 彩」の場所や店舗情報はこちら!

「星川製麺 彩」の場所や店舗情報はこちらです。

店舗情報

店名:星川製麺 彩

所在地:〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1丁目12-16

電話番号:

定休日:日曜日

営業時間:11:30〜14:00

「星川製麺 彩」は、人気ラーメン店などに麺を卸している製麺所です。

外観からだけだと飲食できないように見えますが、店内に入るとイートインスペースがありますよ。

SNSでは、こんなお茶目な投稿もされていますよ。

「星川製麺 彩」の紹介されたメニューはこちら!味の評判も!

「バナナサンド」で紹介された「星川製麺 彩」メニューはこちらです。

紹介された料理:でっかちゃん 600円

その名の通り、すり鉢のような大きな器にたっぷりとラーメンが入っているんです。

このサイズで600円は激安すぎますよね。

これも製麺所ならではの衝撃価格なのでしょう。

味も申し分なしで、スープ、麺ともに美味しいと評判でしたよ。

まとめ:【バナナサンド】激安グルメのラーメン「星川製麺彩」のメニューや場所を紹介!

今回は、「バナナサンド」の1000円食堂で紹介された「星川製麺 彩」のメニューや店舗情報、評判についてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました