PR

【バナナサンド】広瀬すずが1000円食堂で食べた料理は何?合計金額も紹介!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月17日に放送される「バナナサンド」にて、広瀬すずさんが「1000円食堂」に出演します。

レーンを流れてくる6品の超激安料理を組み合わせて、1000円ぴったりの注文を目指すもので、驚きの料理が続々と登場します。

広瀬すずさんが食べた料理はどのような料理なのか気になりますね。

「1000円食堂」で広瀬すずが食べた料理は何?

※放送され次第、更新していきます。

今回「1000円食堂」に登場する料理は、高さが10cmにもなる「マグロ中落ち軍艦」、五つ星ホテルの料理人が作る「本格石焼ビビンバ」、「超メガ盛り揚げ物プレート」、「馬刺し」、「巨大ラーメン」などが登場します。

激安料理ながらも美味しい料理が多数出てきます。

また、恒例となっているデカ盛りグルメも気になりますね。

広瀬さんは、「マグロの中落ち軍艦」は手に取るのではないでしょうか。

大きな一口でご飯を頬張る姿が放送されてきている広瀬さんですから、もしかしたら「マグロの中落ち軍艦」を一口で食べてしまうかもしれませんよ。

※広瀬すずさんが食べた料理は次のとおりです。

1品目

石焼ビビンバ

2品目

馬刺し

3品目

でっかちゃん(巨大ラーメン)

「1000円食堂」で広瀬すずが食べた料理の金額や合計金額はいくら?

※放送され次第、更新していきます。

「1000円食堂」では本当に激安料理が多いですから、数十円ほどの料理が出てくる可能性もありますね。

また、料理を組み合わせて1000円を目指しますから、高くても1品400円ほどの金額ではないかと予想します。

また、広瀬さんは1000円ぴったりに出来たのかも気になりますが、筆者は「1000円を超えた」結果となるのではないかと予想します。

食べることが大好きだという広瀬さんですから、美味しそうな料理をついつい手にとってしまうかと思います。

※広瀬すずさんの料理の金額や予想した金額は次のとおりです。

1品目

石焼ビビンバ

予想:350円

正解:350円

2品目

馬刺し

予想:280円

正解:190円

3品目

でっかちゃん(巨大ラーメン)

予想:350円

正解:600

なんと、広瀬すずさんの合計金額が「1140円」ということで1位を獲得しました。

まとめ:【バナナサンド】広瀬すずが1000円食堂で食べた料理は何?合計金額も紹介!

今回は、「バナナサンド」に出演した広瀬すずさんが「1000円食堂」で食べた料理や合計金額などについてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました