PR

【アド街ック天国】埼玉のピンクティラミス「ヨロ研カフェ」のメニューや場所等を紹介!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月4日に放送される「出没!アド街ック天国」で、ヨロ研カフェの「ピンクのティラミス」が取り上げられました。

インスタ映えすると話題のスイーツでもあります。

「ヨロ研カフェ」の紹介されたメニューはこちら!

「アド街ック天国」で紹介されたメニュー

ピンクティラミス 550円

その名の通り、ピンク色をしたティラミスです。

ティラミスの上には金箔が乗り、高級感がありますがお値段は550円とかなりお安くいただけます。

もちろん、味も美味しいと大好評ですよ。

ちなみになぜピンク色をしているかというと、「ビーツ」という野菜のピュレとパウダーを使用しているからです。

ビーツは鉄分やポリフェノールなど多くの栄養素が含まれています。

多くの栄養素が含まれているビーツが使用されているスイーツなら、甘いものを我慢することなく食べれるのではないでしょうか。

「ヨロ研カフェ」の場所や営業時間・駐車場などの店舗情報!

「ヨロ研カフェ」の場所や営業時間・駐車場などの情報は次のとおりです。

「ヨロ研カフェ」の店舗情報

店名:ヨロ研 カフェ

所在地:〒339-0057 埼玉県さいたま市岩槻区本町6丁目1-2 にぎわい交流館いわつき

電話番号:048-720-8512

定休日:年中無休

営業時間:平日ランチ 10:00~14:30 カフェ 14:30〜17:00

     土日祝ランチ 10:00~15:30 カフェ 15:30〜18:00

駐車場:あり(普通自動車28台)

「ヨロ研カフェ」は「さいたま市にぎわい交流館いわつき」の建物に併設されていますから、駐車場は「さいたま市にぎわい交流館いわつき」と同じ場所が使用できます。

「ヨロ研カフェ」でテイクアウトできる?

「ヨロ研カフェ」では、店内飲食の他にテイクアウトできるジェラートメニューもありますよ。

また、珍しいお野菜もたくさんありますから、購入してみるのもアリですよ。

「ヨロ研カフェ」はペット(犬)同伴も可能!

「ヨロ研カフェ」にはテラス席もあり、ペット同伴も可能となっています。

美味しいジェラートや食事を愛犬やペットと楽しめるのは嬉しいですよね。

ただ、その時にテラス席が混雑している可能性もありますので、行く前に一度お店に確認してみるといいでしょう。

「ヨロ研カフェ」の公式サイトはこちら

まとめ:【アド街ック天国】ピンクティラミス「ヨロ研カフェ」のメニューや場所等を紹介!

今回は、「出没!アド街ック天国」で紹介された「ヨロ研カフェ」のメニューや場所などについてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました