PR

【バナナサンド】ハモリ我慢2023歌い初めの曲一覧!ジャニーズやコブクロ等

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月17日に放送される「バナナサンド」で、ハモリ我慢ゲームが放送されます。

2023年歌い初めとして、ホラン千秋さんが初登場し美声を披露します。

また、バナナマンの日村さんやサンドウィッチマンの富澤さんも参加し、名曲や盛り上がる曲を披露します。

2023年の歌い初めとして、どんな曲を歌い上げるのか気になりますね。

また、バックコーラスにつられず上手にハモることができたのでしょうか。

この記事でわかること

「バナナサンド」ハモリ我慢ゲーム2023歌い初めの曲やハモリ我慢できたのか

それではいきましょう。

「バナナサンド」ハモリ我慢ゲーム2023歌い初めの曲一覧!上手にハモれた?

※歌われた曲や上手にハモれたのかについては、放送され次第更新していきます。

今回ホラン千秋さんが挑戦する曲は、中島美嘉さんの「雪の華」と

一青窈さんの「もらい泣き」です。

どちらの曲も名曲ですから、どのように歌い上げるのか楽しみなところですね。

また、日村さんはコブクロの曲、富澤さんはジャニーズの曲を披露します。

果たして2023年の歌い初めに成功することができるのでしょうか。

バックコーラスの絶妙な音程も注目したいポイントですね。

※今回の歌い初めで歌った曲は次のとおりです。

サンドウィッチマン富澤が歌った曲

光GENJI「STAR LIGHT」

ハモリ結果:ハモリ失敗

バナナマン日村が歌った曲

コブクロ「永遠にともに」

ハモリ結果:ハモリ成功

ホラン千秋が歌った曲

中島美嘉「雪の華」

ハモリ結果:ハモリ失敗

一青窈「もらい泣き」

ハモリ結果:ハモリ成功

まとめ:【バナナサンド】ハモリ我慢2023歌い初めの曲一覧!ジャニーズやコブクロ等

今回は、2023年1月17日に放送される「バナナサンド」ハモリ我慢ゲームで歌われた曲や、上手にハモることが出来たのかについてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました