PR

ジャニーズカウコン2023のグッズ購入情報まとめ!販売期間についても!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

「ジャニーズカウントダウン2022-2023(略称「カウコン」)」が今年の大晦日に放送されることが発表されました。

大晦日にジャニーズグループが大集合し、豪華なパフォーマンスや、他のジャニーズグループのヒット曲などをカバーするシャッフルメドレー・グループチェンジメドレーといった企画も生放送で楽しむことができます。

ジャニーズファンにはたまらない一夜になりますから、全力で楽しみたいですよね。

そこで気になるのが、グッズについての情報かと思います。

この記事でわかること

・カウコン2022-2023のグッズ販売期間

・カウコン2022-2023のグッズ値段

・カウコン2022-2023のグッズ発送時期

今回は、これらのことについてお届けしますよ。

それではいきましょう。

カウコン2022-2023のグッズの販売期間はいつからいつまで?値段も!

ジャニーズカウントダウン2022-2023のグッズの販売期間や値段は次のとおり発表されています。

オリジナルジャンボうちわの販売期間や値段の情報!

グッズ:オリジナルジャンボうちわ(16種類)

販売期間:2022年12月3(5:00)〜2023年1月5日(23:00)まで

値段:各800円

購入可能場所:ジャニーズショップオンラインストア

注意事項:1人あたり1商品2点まで購入できる

     販売期間内であれば確実に購入できる

「オリジナルジャンボうちわ」は売り切れになることはなく、期間内であれば確実に購入できることが購入画面に記載してあります。

ジャニーズファン全員に行き渡るようにそのような配慮をしてくれるのは非常に嬉しいですよね。

早い者勝ちではありませんので、どれを購入するか確認して購入するといいですよ。

今回オリジナルうちわが販売されるグループやメンバーは次のとおりです。

・KinKi Kids

・20th Century

・三宅健

・KAT-TUN

・NEWS

・関ジャニ∞

・Hey! Say! JUMP

・Kis-My-Ft2

・Sexy Zone

・A.B.C-Z

・ジャニーズWEST

・King & Prince

・SixTONES

・Snow Man

・なにわ男子

・Travis Japan

やっぱり推しのグループの出番には「うちわ」が欠かせませんよね。

ドームを埋め尽くすうちわの量は圧巻ですから。

今回のカウコンは上記のグループが出演することが発表されていますので、どのうちわを購入してもいいですよ。

さらに、ジャニーズJr.が「次世代ジャニーズメドレー」として、先輩グループの曲をカバーすることも発表されていますから、生放送でジャニーズJr.の歌が聴くことができます。

ジャニーズJr.のテレビ出演も多くなってきていますから、自家製のうちわで応援するのもいいかと思います。

ちなみに、ネット上でジャニーズJr.は「HiHi Jest」や「美 少年」が出演するのではないかと予想する声が多く挙がっていますので、参考にしていただければと思います。

ジャニーズショップオリジナルましかくフォトの販売期間や値段の情報!

グッズ:ジャニーズショップオリジナルましかくフォト(97種類)

販売期間:2022年12月10日〜2023年1月10日まで

値段:各180円

購入可能場所:ジャニーズショップ(店頭)・ジャニーズショップオンラインストア

「ジャニーズショップオリジナルましかくフォト」の97種類の内訳はこちらです。

・KinKi Kids(3点)

・20th Century(4点)

・三宅健(1点)

・KAT-TUN(4点)

・NEWS(4点)

・関ジャニ∞(6点)

・Hey! Say! JUMP(9点)

・Kis-My-Ft2(8点)

・Sexy Zone(5点)

・A.B.C-Z(6点)

・ジャニーズWEST(8点)

・King & Prince(6点)

・SixTONES(7点)

・Snow Man(10点)

・なにわ男子(8点)

・Travis Japan(8点)

各グループのメンバー数+1点ずつとなっています。

やっぱり推しのグループは全員分揃えたいですよね。

発売当日は、店頭やオンラインショップは混雑することが予想されますから、余裕を持って購入するといいかと思います。

カウコン2022-2023のグッズが発送される時期はいつ?

「オリジナルジャンボうちわ」についての発送時期は次のとおりです。

発送時期:12月中旬より順次発送予定

しかしながら、「商品注文完了後3週間前後で出荷予定」との記載もありますので、もし「ジャニーズカウントダウン2022-2023」に間に合わせたい場合は、早めに注文しておくのが無難ですよ。

昨年は、オンラインショップにて「オリジナルジャンボうちわ」と「ましかくフォト」の同時購入が可能でしたが、今年はそのような情報は発表されていません。

「ましかくフォト」が発売開始となった際に続報があるかもしれませんので、続報がありましたら更新していきたいと思います。

まとめ:ジャニーズカウコン2023のグッズ購入情報まとめ!販売期間についても!

今回は、「ジャニーズカウントダウン2022-2023」の関連グッズである「オリジナルジャンボうちわ」と「ジャニーズショップオリジナルましかくフォト」の購入情報をまとめていきました。

大晦日までは、あと数えるほどの日数となりましたね。

「ジャニーズカウントダウン2022-2023」の生放送に間に合わせるために、発送期間も含めてお早めに購入しておいた方が安心ですよ。

しっかりとグッズを手元に準備して、「ジャニーズカウントダウン2022-2023」を楽しみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました