PR

【早起きせっかくグルメ】宿の朝ごはんで紹介された海・山旅館一覧!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年12月4日に「バナナマンの早起きせっかくグルメ」で、朝限定の特別企画「設楽さんに見てもらいたい!せっかく宿の朝ごはん」が放送されます。

今回は、この冬の旅先にもってこいの旅館や朝ごはんが紹介されるため、冬休みの家族旅行や年末年始の旅行などに候補に挙げてもいいのではないでしょうか。

この記事でわかること

・「早起きせっかくグルメ」で紹介された宿の朝ごはん

・「早起きせっかくグルメ」で紹介された旅館

それではいきましょう。

「早起きせっかくグルメ」で紹介された宿の朝ごはんは何?

※放送され次第、更新していきます。

予告では、選りすぐりの海旅館や山旅館の朝ごはんが紹介されています。

海旅館では朝ごはんながら「鯛の尾頭付き」が提供されたり、山旅館では「山菜」がふんだんに使われた朝ごはんが提供されたりと、その土地の魅力満載の朝ごはんが紹介されます。

日村さんや設楽さんもどちらにしようか迷ってしまうほど、魅力的な朝ごはんです。

一体どのような朝ごはんが紹介されるのか楽しみですね。

12月4日更新

「バナナマンの早起きせっかくグルメ」の「せっかく宿の朝ごはん 海旅館 山旅館くらべ」で紹介された朝ご飯はこちらです。

海旅館①

旅館名:食べるお宿 浜の湯

朝ごはん:海の幸をふんだんに使った全20品(舟盛り(稲取キンメ・カンパチ・イカソーメン・アジ・甘エビ)・アジの干物等)

    ※舟盛りの内容は、季節によって変化します

山旅館①

旅館名:庄助の宿 瀧の湯

朝ごはん:地元会津の食材や郷土料理を散りばめた全14品(つきたてのお餅が6種類(納豆・つゆ・こしあん・ずんだ・きなこ・くるみ)の中から3種類選んで食べられる)

海旅館②

旅館名:お祝いの宿 吉祥CAREN

朝ごはん:全11品の和食膳(新鮮なアジのなめろう・サバのみりん干し・金目鯛の味噌漬け)

     ※鉄板焼きスタイルの洋風朝ご飯も選択することができる。

山旅館②

旅館名:花の宿 よもやま館

朝ごはん:地元長岡の食材を使った全16品(かまど炊きのコシヒカリ・かぐら南蛮炒め・信太巻・煮菜・鮭の笹蒸し・ご飯の〆におこげのおむすび)

「早起きせっかくグルメ」で紹介された旅館はどこ?

※放送され次第、更新していきます。

現時点で紹介される旅館は次の旅館です。

旅館名:食べるお宿 浜の湯

所在地:〒413-0411 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1017

公式HP:食べるお宿 浜の湯HP

高級旅館が続々と紹介されそうな予感です。

朝ごはんも魅力的ながら、もちろん泊まるにしても最高の空間でしょう。

海が見えるお風呂もありますので、最高の景色が楽しめますよ。

12月4日更新

「バナナマンの早起きせっかくグルメ」で紹介された旅館はこちらです。

旅館名:庄助の宿 瀧の湯

所在地:〒965-0814 福島県会津若松市東山温泉108

公式HP:庄助の宿 瀧の湯HP

旅館名:お祝いの宿 吉祥CAREN

所在地:〒413-0302 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1130-1

公式HP:お祝いの宿 吉祥CAREN HP

旅館名:花の宿 よもやま館

所在地:〒940-1122 新潟県長岡市蓬平町甲130-1

公式HP:花の宿 よもやま館HP

まとめ:【早起きせっかくグルメ】宿の朝ごはんで紹介された海・山旅館一覧!

今回は、「バナナマンの早起きせっかくグルメ」で紹介された宿の朝ごはんについてご紹介していきました。

魅力的な朝ごはん、そして旅館が紹介されましたから、今後の旅行計画の参考にしていただければと思います。

きっと満足がいく旅行になることでしょう。

【早起きせっかくグルメ】の関連記事はこちら

【せっかくグルメ】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました