PR

【笑って年越し世代対決】の結果やネタ順・タイムテーブル!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年12月31日に、「笑って年越し!世代対決 昭和芸人vs平成・令和芸人」が放送されます。

昨年2021年は、「笑って年越したい!!笑う大晦日シリーズ」でしたが、今回は世代対決ということで、昭和芸人チームと平成・令和芸人チームに分かれて勝負します。

ベテラン芸人から若手芸人まで、幅広く出演することが予想されますが、どちらの世代が勝ったのか気になりますよね。

この記事でわかること

・「笑って年越し!世代対決」の結果

・「笑って年越し!世代対決」のネタ順・タイムテーブル

それではいきましょう。

「笑って年越し!世代対決」の結果は?

※放送され次第、更新していきます。

2022年12月2日現在、「笑って年越し!世代対決 昭和芸人vs平成・令和芸人」の出演者は発表されていませんが、昭和芸人チームと平成・令和チームでは、「平成・令和チーム」が若干有利ではないでしょうか。

今どの番組でも若手芸人の勢いがすごく、ネタの質の上がっていると言えます。

さらに、現在の昭和芸人は主にMCなどの番組進行を担当していることが多く、単純にネタを披露する場が少なくなっているのではないでしょうか。

まぁそれでもこれまで芸能界で勝ち残ってきた実績や、幅広い世代からの人気ぶりを踏まえると、平成・令和芸人チームが圧勝するとも考えられません。

筆者の予想では「接戦」になるかと思います。

※「笑って年越し!世代対決」の勝利チームは、「昭和チーム」でした。

「笑って年越し!世代対決」のネタ順・タイムテーブル!

※放送され次第、更新していきます。

今回は、「昭和芸人vs平成・令和芸人」ということで、昭和芸人と平成・令和芸人が交互でネタを披露していくことが考えられます。

また、2021年大晦日に放送された「笑って年越したい!!笑う大晦日」は18:30〜24:30と6時間の長時間放送され、「芸人が選んだ芸人のネタ披露」「豪華俳優と人気芸人のコラボ」「芸人の体を張った厄祓い」「お年玉企画」など、多くの企画が放送されました。

今回も、年越しまで生放送しますから多くの豪華企画が用意されていることが考えられますね。

単なるネタ披露だけでなく、豪華俳優やゲストの登場にも期待したいですね。

今話題のお笑い芸人と、豪華俳優のコラボネタは今回もあることを期待したいです。

12月31日更新

「笑って年越し!世代対決 昭和芸人vs平成・令和芸人」のネタ順やタイムテーブルはこちらです。

<ネタ順・タイムテーブル>

【17時台】

因縁の頭頂部訳アリ対決:海原はるか・かなたVSトレンディエンジェル

THE W 女王対決:阿佐ヶ谷姉妹VS最高の人間(吉住・岡野陽一)

「有吉ゼミ 生チャレンジグルメ名場面集」

フットボールアワー(コーナーMC)

ギャル曽根

ハマカーン

とにかく明るい安村

【18時台】

最強漫才師対決:錦鯉VS霜降り明星 フットボールアワーVSマヂカルラブリー

スペシャルコラボコント対決:ロッチ&関口メンディーVSかまいたち&木村多江

【19時台】

「SP企画 ダーツの旅特別編(福島県会津坂下町)」

東野幸治

ナインティナイン

【20時台】

お笑い事務所 先輩後輩対決:サンドウィッチマンVSランジャタイ 笑い飯VSミルクボーイ(なんばグランド花月中継)

SP企画「イッテQ QTube」:ロッチ中岡・アンタッチャブル チョコレートプラネット・ザ・マミィ

実力派トリオコント対決:東京03VSハナコ

【21時台】

実力派コンビ対決:ダイアンVSさらば青春の光

最強コント師対決:バイきんぐVSジャルジャル どぶろっくVSビスケットブラザーズ

中継企画 昭和レジェンドと生ガチ対決:高橋名人VSマヂカルラブリー野田&芸人軍団

漫才協会対決:おぼん・こぼんVSナイツ

【22時台】

毒舌ピン芸人対決:綾小路きみまろVSお見送り芸人しんいち

豪華俳優とコラボコント対決:バイきんぐ&小沢仁志・中野英雄・かたせ莉乃VSチョコレートプラネット&SAM・西岡徳馬・ どぶろっく&徳山ゆうき・大川栄策・松崎VSハナコ&高杉真宙

【23時台】

同世代ライバル対決:ニューヨークVS見取り図

「SP企画リアルガチゲーム対決」

ケンドーコバヤシ(コーナーMC)

出川哲朗VSパンサー尾形・ガンバレルーヤ

ダイアン津田・おいでやす小田VSモグライダーともしげ

矢部浩之(コーナーMC)

岡村隆史・出川哲朗VSかまいたち

スペシャル指名対決:アンガールズVSNON STYLE

昭和大物VS令和スター大トリ対決:爆笑問題VSウエストランド

盛りだくさんのタイムテーブルですが、どの対決も見逃せないものとなりそうですよね。

注目の対決がたくさんあります。

スペシャルゲストについても、分かり次第更新していきます。

まとめ:笑って年越し世代対決の結果やネタ順・タイムテーブル!

今回は、「笑って年越し!世代対決 昭和芸人vs平成・令和芸人」の結果やネタ順・タイムテーブルについてご紹介していきます。

まだまだこれから出演者などの情報が発表されることでしょうから、分かり次第どんどん更新していきます。

【笑って年越し世代対決】の関連記事はこちら

笑って年越し世代対決の出演者一覧!昭和・平成・令和芸人予想も!

コメント

タイトルとURLをコピーしました