PR

【ありえへん世界】群馬県 登利平弁当のメニューや口コミは?配達範囲も紹介!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月14日に放送される「ありえへん∞世界」で、群馬県の「登利平弁当」が取り上げられます。

群馬県民が愛してやまない登利平弁当のメニューや口コミ、配達範囲についても紹介していきます。

「登利平」の弁当メニューは何?口コミも紹介!

登利平は、昭和28年に創業したお料理店です。

今では地元住民だけでなく、県外からも多くのお客さんが訪れる大人気店です。

今では群馬県だけでなく、埼玉県、栃木県にもお店が広がり、合計37店舗を展開しています。

そんな大人気店「登利平」のお弁当メニューは次のとおりとなっています。

登利平お弁当メニュー

【レストランメニュー】

上州御用 鳥めし弁当(みそ汁付):800円

上州御用 鳥めし松重(みそ汁付):900円

うな重(みそ汁付):2,300円

ソースかつ重(みそ汁・お新香付):950円

特選ソースかつ重(みそ汁・お新香付):1,050円

うなとり重(みそ汁付):2,500円

etc.

【お持ち帰り弁当メニュー】

上州御用 鳥めし竹弁当:750円

上州御用 鳥めし松弁当:850円

上州麦豚 炙り焼き弁当:850円

鳥串弁当:900円

ソースかつ弁当:900円

特選ソースかつ弁当:950円

うなぎ弁当:1,800円

から揚げ弁当:900円

etc.

非常に多くのお弁当メニューがあり迷ってしまいそうですよね。

お値段も安いことから、イベントごとなどに重宝されるお弁当です。

また、味も美味しいことから長年愛され続けているんですね。

「登利平」の配達範囲はどこまで?オンライン注文も可能!

登利平のお弁当は、ネット注文が可能です。

公式サイトから注文することができますよ。

公式サイト(ネット注文)はこちら

ただ、残念ながら全国どこでも注文できるわけではありません。

配達範囲は次のとおりですのでご注意ください。

登利平弁当の配達範囲はこちら

群馬県内

埼玉県内

東京都内

※群馬県では、配達してもらうのに最低個数がありますのでご注意ください。また、埼玉県、東京都への配達は、電話(027-265-1137)で要相談となっていますので、一度ご確認をお願いします。

詳細はこちらの公式サイトからご確認ください。

まとめ:【ありえへん世界】群馬県 登利平弁当のメニューや口コミは?配達範囲も紹介!

今回は、「ありえへん∞世界」で紹介された、群馬県の大人気弁当「登利平弁当」のメニューや口コミ、配達範囲などについてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました