PR

【芸能人格付けチェック2023お正月】GACKTの相方は誰?連勝記録の結果も!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

お正月の恒例特番「芸能人格付けチェック」が2023年1月に放送されます。

さらに今回は、活動休止していたGACKTさんが出演することが報じられています。

GACKTさんと言えば、個人連勝記録として素晴らしい成績を持っていますから、今回出演することでその記録をどこまで伸ばしていくのか気になりますよね。

また、GACKTさんの相方が誰になるのかについても気になるところです。

この記事でわかること

・「芸能人格付けチェック2023お正月」のGACKTの相方

・「芸能人格付けチェック2023お正月」のGACKT連勝記録の結果

「芸能人格付けチェック2023お正月」のGACKTの相方は誰?

2022年11月23日現在、「芸能人格付けチェック2023お正月」のGACKTさんの相方は発表されていません。

※発表され次第、更新していきます。

GACKTさんは、2020年1月1日に放送された「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2020お正月SP」では、歌手の「ゴールデンボンバー」鬼龍院翔さんとコンビを組んでいました。

また、翌年同日に放送された「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2021お正月SP」では、歌手の倖田來未さんとタッグを組んでいました。

さらに、2018年と2019年にはミュージシャンで音楽プロヂューサーの「YOSHIKIさん」と2年連続でタッグを組んでいたこともあります。

さまざまな業種の大物芸能人とタッグを組んできた中で、やはり一番見応えがあったのは「YOSHIKIさん」ではないでしょうか。

GACKTさんとYOSHIKIさんのツーショットは、豪華すぎますよね。

またお二人のタッグが見たいという声は多く挙がっていますよ。

ということで、筆者はGACKTさんの相方は「YOSHIKIさん」ではないかと予想します(ほぼ希望ですが・・・)。

ちなみにYOSHIKIさんは、「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2022お正月SP」に出演しており、全問正解し連勝記録を伸ばしていました。

またお二人の豪華なツーショット、そしてお二人の全問正解を見たいものですね。

12月28日更新

一部報道では、「ソロで出演するのでは」と言われています。

現時点で公式HPでもGACKTさんの相方は発表されていません。

放送当日の発表となるのか、放送された際のサプライズ発表となるのか楽しみですね。

ソロであってもGACKTさんの自信たっぷりの姿が見られることを期待したいです。

※GACKTさんは「ソロ」で出演していました。

「芸能人格付けチェック2023お正月」のGACKT連勝記録の結果は?

※放送され次第、更新していきます。

2022年11月23日現在でGACKTさんの個人連勝記録は「65連勝」となっています。

例年6問出題され、そのうちGACKTさんが回答する問題は「3〜4問」ほどです。

2人1組ですから、もちろん相方も挑戦しています。

GACKTさんとタッグを組む方は、とても光栄なことでしょうが、かなりのプレッシャーがのしかかってくるみたいですね。

ちなみに、今回もGACKTさんが挑戦する問題が「3〜4問」だとすると、全問正解した場合GACKTさんの連勝記録は「68〜69連勝」となるでしょう。

もはやGACKTさんが間違えるようなものはあるのか?とも思えるほど、GACKTさんの回答は安心して見ていられますが・・・。

いずれにせよ、GACKTさんの連勝記録がどこまで伸びるのか見ものです。

※GACKTさんの連勝記録は「71連勝」となり、今回も記録は途切れることはありませんでした。

まとめ:【芸能人格付けチェック2023お正月】GACKTの相方は誰?連勝記録の結果も!

「芸能人格付けチェック2023お正月」にGACKTさんが出演することが報じられ、誰が相方に決まるのか楽しみですよね。

筆者の個人的な希望は、やっぱり「YOSHIKIさん」ですね。

豪華すぎるタッグが優雅に、そして余裕の表情で全問正解する姿を見たいんですよね。

あなたも、GACKTさんの相方が誰になるのか、予想してみてはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました